一息つく時、

コーヒーを飲む私ですが、

たまに紅茶も飲みたくなる!


MINTONの、

フレイバーが何種類か入っている、

バラエティパックを

見つけたんですけど、

箱が可愛いかったから

それにつられて買いました。

パッケージに弱い私。笑


箱を開けてみると、

ティーパックの絵柄も可愛くてー

わー♡(興奮)

私好みの、アンティーク調♡


その中に、

なんと、

1990年の2月23日

日本武道館コンサートで

大大大好きな東川さんが着ていた

柄柄模様のジャケットの

絵柄みたいなのがあって…♡

キャー♡ってなった♡笑

東川さんっぽーい!
と、思いました♡
武道館の時だけじゃなくて
他の時もこんな、カーテンみたいな、
絨毯みたいな柄の服を
たまに着ている東川さんだから、(笑)
(88年くらいから90年。
本の撮影とかでも着てるし。私服でも着てる♡)
見た瞬間、はっ!と、時が止まった♡笑
(これを見て、東川さんっぽーい!と思って
キュンとして時が止まるのは、
世界中で私くらいかな。笑)
バロック風?
ロココ風?
いや、ガシ風です♡
(わたし的に♡)

しかも周りが黄色で♡
まるで東川さんのギターの色みたい
こんなことを思うのも
私くらいかな。笑

手作りしたチョコチップスコーンと
一緒に飲みますね♡
東川さんっぽい紅茶♡
(東川さんっぽいのは
パッケージの柄だけだけど。
フレーバーは柚だし。
ガシフレーバーがいいな。
どんな味?♡
想像は、こっそりします。(//∇//)♡


やっぱり東川さんって…
今っぽいけど
レトロだな♡
レトロだけど
今っぽいな♡

ノスタルジックな東川さん♡とは
よく言ったものですが
(わたしが♡)

東川さんっぽいものは
やっぱり私をキュンとさせる♡

たとえそれが
レトロでも
今っぽくても

東川さんっぽい!ということが
私には重要。

そして『ぽい』よりも
東川さんそのものがいい
(やっぱりそーなる!笑)

東川さんが
コンサートで着ていた服は
どれもかっこいい♡

どれも大好き♡

たとえカーテンでも。
たとえ絨毯でも。(←ぽいだけだって。)

どれもかっこよくて、
どれも大好きなのは、

東川さんが着ているから♡

大大大好きな東川さんの誕生日まで
あと150日♡

だんだん近づく!
還暦♡(還暦還暦うるさいって?笑)

東川さーーーーん♡
大好きー!

Chico