週替わりの東川さんカレンダー♡(手作り)

今週の東川さんは…

タイトルがありまして♡

『海とギターと東川さん♡ 』

でしたね♡(↑昨日、予告しました♡)

それを聞いて、

ああ、あれか♡となった人も

いるんじゃないでしょうか?

(いるー?笑)


そう!

大大大好きな

ROCK IT!B・PASS1989年4月号増刊の

大大大好きな東川さんです♡

(UP-BEATが表紙で、巻頭特集のとっても嬉しい号♡)

3月17日発売の本なので、

たぶん2月の東川さんかなー。と。

予想ですが。


なので

もうギリギリになってしまいましたが

2月最後の週、

今週の東川さんにしました♡


ほんとギリギリ~。


2月も、

大大大好きな東川さんが

たくさんいるもので、

(東川さんは世界に1人ですが♡もちろん♡)


私の頭の中では、

次の週替わりカレンダーに選ばれし

東川さんが、俺も俺もー!って、

行列作って並んでいる感じです♡

えへへ(//∇//)♡

そんな姿を想像したら……

可愛いなー♡もうもう

東川さんが行列作って、

並んでるんよ♡

俺も俺もー。って。

(想像が人並み以上におバカすぎる私。笑)


そして私は、

その中からたった一人の東川さんを

選ぶ♡

次の東川さんは

もう決まってるからー♡

(3月初め頃の東川さん♡)


3月の東川さんも

大大大好きな東川さんばっかりー♡

 

さて、

今週の東川さんにした

海とギターと東川さんは、

海べりで、ギターを肩にかけ、

佇む?歩く?東川さんなんですが

かっこよすぎて…好きすぎて…堪らん

(手作りの)東川さんブックの

表紙にもしています♡

この東川さんは、

東川さんっぽいよね!特に

(ん、まあ東川さんなんだから

東川さんっぽくて当たり前なんだけど。)


佇む姿が、

そこにいる姿が、

ギターと東川さんだけ♡

という、


他に何もいらない。


背景の「海」も

別に海じゃなくてもいいけど

海だとやっぱりしっくりくる!


東川さんは時々、

海とか山とか

自然の中にこっそり隠れて、

エネルギーをチャージしている

そんなイメージがあるので。笑

行って、特に何をする。

というわけじゃないけど

そういう、自分しか知らない

好きな場所に行って

ボーッとするだけで

気持ちが楽になる!みたいな。

東川さんなのかなー?(←イメージ)


そんな時でも、

ギターはいつも一緒なのかな♡きっと


スナフキンみたいな東川さんなので


月に例えたり

スナフキンに例えたり

すいません、ほんと。


でも、

月もスナフキンも

東川さんじゃない。ぽいだけ。


東川さんは、東川さんだけだもん

(結局そーなる!笑)


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと151日♡


もうすぐで150日切りますね♡

ワクワク♪(還暦が迫る♡)




今日も大大大好きだった

東川さん♡


私もこの場所で

東川さんに毎日

ラブレター?ファンレター?

を書いてるけど、(勝手に)

ここは、

とっても

落ち着く場所です。


特に何がある!

というわけではないけど

書かないと落ち着かない(笑)


誰が読んでいるかも知らないし、

誰かに読んでもらいたい訳じゃない


そりゃあ、

東川さんに伝えたい想いだけど…。


この想いが、

届かなくても

書いているだけで、

ほっとする♡

東川さんと、

繋がっているみたいな 

錯覚…笑


「東川さん」という文字を

ここに書くだけで

胸がいっぱいになる!


「大好きー♡」と書けば、

更に好きになる~♡


文字は、

言葉は、

魔法です♡


Chico