結局、昨日の夜は

満月の写真撮れず…。( > <。)

「真二の日♡」の、

獅子座の満月は、

見ただけで終わりました。

18時過ぎに昇ってきたのを

見たのが最後。

(まあ見れただけでいいんだけど。) 


輝き照らされて昇って来た月


凛として

強そうで

堂々として

存在をアピールして

現れたのに

そのまま雲に隠れて

黄色の光だけが見えたまま

そこに姿を隠してしまうなんて…


昨日も書いたけど

東川さんみたいな月でした。


その存在の大きさと

たくさんの魅力と

さり気ない輝きを

私の心に焼き付け、

姿は見えなくとも、

かっこいいギターを

毎日聴かせてくれる

東川さん♡


大大大好きな東川さんです♡


★  ★  ★  ★  ★


読めないでいた

FC会報の話を

前にしました。

割と最近の話。


読めなかったのに、

隠してた…というか閉まってた。


意を決して、

読めそうかも…と思うところだけ 

薄目で確認しながら見たら、

ファンの方が描いた

東川さんの似顔絵があった♡

(前に話しました。)


それが、

すっごくかっこよくて。

漫画の主人公みたいな

東川さんの似顔絵♡


東川さんの似顔絵って

子供っぽいか、動物か…なんで。

珍しく、

実物に近い、人間だー!(笑)

「おおー♡これは♡」

と思いました♡


かっこよくて、

似てた♡


描いたご本人は、

「全然似なくなってしまった…」

と、書かれていますが

とっても似てますよー

と、言ってあげたい!

どこのどなたかは分かりませんが。(残念。)


そして

この似顔絵を描いたファンの方は、

おとといの日本武道館コンサートにも

行かれたそうで♡(1990年のおととい。笑)


いいなー♡


そして、Blind Ageが本当に

ラストソングだったのか…と

疑っていた私に、

朗報!

この方の書いた手紙の一文に

『最後の「Blind Age」で感動の嵐』

と書いてある!


やっぱり、

そうだったんだなー♡



東川さんは、

この似顔絵は、

見てないかな…きっと。


かっこいい、

漫画の主人公みたいな東川さんを

書いてくれてますよー!

東川さん♡


私が今まで目にした

東川さんの似顔絵の中で、

初めて実物を超えたかも?!

(いや、超えてはいない♡

似顔絵も、東川さんも

どっちもかっこいいから♡)


それで

会報の、

ファンの方のレターに、

年齢とか書いてあるのを見ていたら

やっぱりもうこの頃は、

(1990年2月、3月頃↑)

私と同年代の方が多くて、

それも、2つ上とか、1つ上の方もいて

ほぼ同じくらいの年齢の人が

ファンに増えているのが分かる!

すごいなー。

私は好きになれなかったのに、

ほとんど知らなかったのに、

同じくらいの年齢の人が

この頃から好きだったのを知ると…

しょげる。(←たまにやってくる失望感)

私も好きに

なりたかったよー!

(出来ればデビューから♡

いや、その前から♡

アマチュア時代から好きになって

東川さんの追っかけするのが

来世の夢です♡♡♡)


東川さん「それだけは、やめてくれ…。」

妄想ですけど、本当に言いそうです。笑


★  ★  ★  ★ ★


刻々と3月が近づくので、

私は後ろ歩きしたい。


1990年は後ろ歩きして、


1986年~1989年は、

進んで行こう!笑


もうすぐ2月も終わりますね。

東川さん♡


2月の東川さんも

大大大好きっ♡

大大大好きな東川さんが

いっぱいです!


あ、そうそう

今日の東川さん日めくりは、

すごいですよ!

結局今年も、

今日25日の東川さんは、

BEAT-UPジャケットの

東川さんにしたんです♡

↑日めくりの日にちカード♡

そしたら、

曜日カードが…

今日は日曜日ですが、

なんと、

なんと、

なんとー!

偶然にも、

Rainy  Valentineや

HUMMER MUSICの東川さんだったー

だから、

日にちカードも、曜日カードも

同じ日の東川さん♡ってこと!

(偶然にも♡)


―東川さん日めくりのシステム♡―

日にちカードと曜日カードの

2種類に別けている!


日にちカード(←毎日or2日置きに作る)

曜日カード(←1週間ごとを4種類すでに作ってる)

この両方を土台に並べて飾り、

めくるだけー♡

そして眺めるだけー♡(何時間も♡)


東川さん曜日カードと

東川さん日にちカードの

組み合わせが

とっても面白い、

私の手作りの

東川さん日めくりです♡

世界に一つ♡

もちろん非売品!

私しか使えない♡


日めくりにした

東川さんを眺めているだけで

時間が過ぎてしまうから、

危ない危ない。

(うわ!もうこんな時間!汗

ってことがよくある。)


他にもカレンダーにしたり、

ポストカードにしたり、

東川さんが、

部屋中にいます♡笑


日めくりや、

カレンダーにしたい理由は、

前にも書いたけど、

東川さんと、

一緒に時を過ごしたいから♡

そして、

今日の東川さんを

忘れないように♡

カレンダーや

日めくりの東川さんを眺めながら

ああ♡この頃の東川さんは 

こんな感じー♡とか、

このライブだー♡とか、

分かるでしょ?


今日の日めくりを

今日作るようじゃあ、

全然日めくりの役割に

なってないけど。


でも、

ちょうど今くらいの東川さんを

今日の東川さんのことを

考えているだけで、

楽しいから♡

いいんです!

だから作るのにも時間かかる! 

作りながら、

「この東川さんかっこいいー♡」

(見とれて、

デレデレデレデレ♡←止まらない。笑)


あ~、

東川さんのことだけ考えていればいい

人生にならないかなー♡

(無理ー!( > <。))



今日もたくさん見て、
たくさん聴きますね♡

大大大好きな東川さーーーん♡

Chico