昨日…というか、

もう今日になってたかな。

いつもツイッター(今はXというらしい)

なんて見ない私が、

なぜか突然気になって、

大大大好きなUP-BEATの

公式ツイッター(ビクター)

遡って見た。

寝ようと思ってたのに…。

それで、遡って見ていると

回文の所まできて、笑

「ついにがしがしがにいつ」←むかつき

これホントかと思ってシンジた。笑

のを、

思い出して、(ビクターさん暇すぎん?)

腹が立ったのを思い出して、笑

もうそこで

遡って見るのをやめて、笑


次は、私の作った

昨年の「東川さん日めくり♡」

今日、2月25日をチェック♡

今日の日めくり、作らなきゃー!

まだ作ってないー(焦る)

今日の日めくりを、

今日作る私…!笑(のんき)

昨年のを参考にしよーっと♡

と思って見てみると

2月25日の東川さん日めくりは…

BEAT-UPの東川さんだ…♡

あ、そうか♡

あの、

嬉しい報告があった、

あの日だった

と気付く。

だから、いつも見ない、

UP-BEATのツイッターが

気になって、私は見たのかー♡

(偶然だとは思うけど。笑)


2月25日は今日だ♡


(ビクターエンタテインメントYouTubeより♡)


2年前の今日、嬉しい出来事を

発表してくれた、

UP-BEATのみんな♡

ビクターさん♡

神様♡(←一応、いつも感謝してるので。笑)

ありがとう♡


 


夢じゃなくて良かったね!

私。


2年経った今も、

もちろん大切に

聴いている♡

観ている♡

捲っている♡

飾っている♡

眺めている♡

抱きしめている♡


このお知らせは、

好きになって初めての

私のリアルタイム、

UP-BEATと東川さんでした♡


だから、

ありがとうございます♡

UP-BEATのみんな♡

ビクターさん♡

神様♡

東川さーーーーーーん


東川さん「え、なん?それ、

コンプリートシングルズ……えー

オレ、

まだ買ってないんやけど…。」(妄想です)


私よりも情報に疎い東川さんです♡笑

んなわけないかー(笑)

まあ、妄想ですけど。笑

 

みんなもあの日のドキドキ

思い出して、

また次のドキドキがある事を

祈りましょう♡

(いつも乗り遅れてる私が言うことじゃない。笑)


ライブアルバム発売とか?

(しつこい↑)


ライブDVD発売して欲しい♡

(これは本気で♡↑)


みんなでUP-BEATの好きな曲の

ランキング作って、 

それをアルバムにして(←ビクターさんが)

発売するとか♡(←ビクターさんが)


なんでもいいよ~!

ライブのが1番欲しいけど!


ビクターさん、お願いいたします

(回文の件は、もう許してあげるから!笑)