↑

私これ、知らなかったー笑


行ったやつで、

ポストカードもゲットしたけど、

(Inner Oceanのアルバムジャケットの

ショット違いの♡

東川さん、かっこいいやつ~♡)


行った時、

この情報知らなくて、


半年後に知るという、

ネット情報に疎すぎる私。笑

見てないからでしょー!

見てない私が悪い!


いや、

UP-BEAT公式ツイッター(今はXと言うらしい)

でも、

たとえ公式でも、(中はビクターさん)

ドキドキして見れないんです!

だから

少し間をおいて、

チラッと薄目で

見たりするんですけど、笑

だからいつも

情報に取り残される…。笑


なんか、私…見れなくて。

こういう、情報。

見たくないものまで見てしまう

気がして…。

でも時々見てないと

見のガシて(見逃して)

しまうこともあるしで…

ハラハラドキドキ

どうしたらいいのか。

でも、この、

UP-BEAT公式ツイッターで

東川さんのこと言ってる時があって

その内容が回文だったのには、

腹が立ちました!笑

ビクターさんとはいえ、

本気で好きなファンだっているのに

(いや、みんな本気で好きだと思うけど。笑)

東川さんに敏感なんだからね!

私たち東川ファンは!(たちって?笑)

ええ~うそー?♡

って思ったら

なんだ、回文か…。ってなって

ちょっと悲しかった。

もう昔の話だから、もういいけど。

(2年前↑)

その時は、本気でショックだったのを

さっきそこまで遡って見たので、

思い出しました。笑


でも、新しいライブアルバムとか

まだ聴いたことない観たことない、

ライブDVDとか、

(1989年とかの♡)

発売してくれるんだったら、

ビクターさん、許してあげてもいいよ。

(なぜ上から目線↑笑)


ないかなー?

また

嬉しいこと♡

(↑図々しい。笑)