たまに、

東川さんのタグ「#東川真二」を

付けようかなーと♡


ダメかもしれないけど、

たまにならいいかなー。

なーんて。(勝手に。)


だって、

東川さんのこと書いてるのに、

東川さんのタグ付けないのは

逆に変?とか、

(勝手に)思ったり思わなかったり…

なんせ、この日記を書くことに

日々迷いがある私なので、

コンセプトも

やり方も、

定まっていません!(すいません。)


ただいつも

この日記を書きながら、

私の心にあるのは、

東川さんが大大大好き!

っていうことです♡


それはいつも同じ♡


なんの迷いもなく、

なんの間違いもなく、

心にあるもの。


ただ、時々、

欲求と

願望と、

妄想が独り歩きして、

ご迷惑をかけているかもしれません。

東川さん

ごめんなさい。


やっぱり

タグつけるのは、ダメかな…


でも、そんなに

見てる人もいないこの日記なので、

いいかな♡(そういう問題じゃない!笑)


たまーに付けるなら許してー♡

(何のためのタグなのかも

イマイチ分かっていない私ですが…)


★  ★  ★  ★  ★


今日、2月24日は、

今年2回目の

「真二の日♡」ですよー♡

東川さーーーーん♡

私が勝手に制定した♡

毎月24日「真二の日♡」

という記念日♡

東なのに、24で西。笑

でも、この24を逆さまにすると

42♡

42の語呂は、「しんじ」なんですよ! 


東川さんすごーい♡ 


東川さん「なにがむかつき

なにがすごいんか、

わからね…。いっこも…わからん、

ゴニョゴニョ……」(妄想です♡)


ふふ♡

東川さん、かわいー♡

妄想ですけど。笑


さて、

そんな「真二の日♡」の今日は、

東川さんにそっくりな

お月様は、

満月です!


🌝ニヤッ


しかも、

獅子座の満月ですよー♡


「真二の日♡」の今日、

東川さんっぽいお月様は、

東川さんの星座の、獅子座にいる

満月♡

なんかすごくなーい?

だから、すごいと思ってるのは、

世界中で私だけだってば。笑


見たいよー!

そんな満月♡

一年に、

あるかないか

分からないよ!


真二の日に

獅子座の満月なんて♡


出かけ先から帰る時に見えました

すっごく大きくて、

明るくて、

黄色に照らされてて、

距離も近くに見えた満月♡

多分昇ってきて、

見えたばかりの月なんです♡

(18時過ぎくらい。)

でも、

その時は写真撮れなくて

見ただけだった。

(もちろん見れただけでいいんだけど。)


家に帰って撮ろうと思ったら、

雲に隠れてて見えない。

輝っているのは見えるのに、

雲の中の、そこにいるのは分かるのに

姿は見えない月でした。

そんなところも、

東川さんっぽいね♡


東川さん♡


私は、

なにをもって、

東川さんが

こんなにも好きなんだろう?


一度もコンサートも観たことないし


最近好きになって、

子供の頃とか、

昔好きだった記憶も、

思い出も何もないのに。


何にも知らないのに。


これからだって、

思い出が作られることも

ないのに。


好きになってから、

一所懸命、頭の中に詰め込んだ

エピソードや、歴史は

どんどん薄れていくばかり。


それは、なにも経験してないから。


ただ教科書(音楽本とか)を読んで、

映像を観て、

知識を入れただけの

記憶。


東川さんのストーリーと、

エピソードと歴史の中に

私の感情や体験は、どこにもないよ。


時間差がありすぎて。( > <。)


それなのに、

こんなにも好きになってしまうのは


東川さんのギターが…

(宇宙一、世界一かっこいいギター♡) 


東川さんのロック魂が…

(控えめでアンニュイなロック魂♡)


今も生きているからです♡


今の私に、

これでもかー!って、

伝わっているからだよ♡


音楽に、

時代や時間は関係ないって、

教えてくれた

UP-BEATと東川さん♡


今までの私だったら

直ぐに飽きて、

すぐ次に好きな人見つけて、

そっちに行ったと思う。笑


だけど、

東川さんの吸引力すごいんで(笑)

離してくれーん!

(嘘です。私が離れたくないんです。笑)


いくらでも、

次に好きになれる

ロックミュージャンや

ギタリストや、

バンドの人はいる。

会いに行ける。

生で観れる。


でも、

私は、

東川さんがいい!

東川さんのギターが、

東川さんが大大大好き


こんなことを書きながら

いつもグスングスン涙も出ますが、

どれだけグスングスン言っても

過去には戻れない。

意味の無い涙をどれだけ流しても

私は、東川さんのギターを目の前で

観ることは出来ないけど。


カレンダーとかにしている

東川さんが

目の前にいるので

寂しくないです♡


週替わりカレンダー(手作り)の

今週の東川さんは、

2月18日から2月24日までで

今日までです♡


今週の東川さんは、

昨日の、

1990年の日本武道館コンサートで

ギターを弾く東川さんです♡


大大大好きな東川さんです


この日の東川さんの写真の中でも

1番大好き♡

(B・PASS1990年5月号♡)


この頃の東川さんは結構前向き♡


インタビューの中で、

大大大好きな言葉があります♡

「振り返ってる反省って最近ないな。

もし大失敗しても、もう次のこと

始めてられる。

前向きになってるよ。

ライブに対する姿勢が

ハッキリしてるからじゃないかな。

オレは充実してますね。

ツアーは○○○ですから(笑)。

スッキリです」By真二

(FC会報より♡)


⚠○○○の中は下ネタですので

私には書けません。笑

これは言い出しっぺの、凡さんが悪い(笑笑)


でも、

そんな東川さんも好きよ


こんなの初めてだからねー!


下ネタ言ってるの読んで、

余計好きになる!とか。

他の人じゃ、有り得ないから!

絶対。私。

東川さんだから、

なんか…いい♡(//∇//)(なんじゃそりゃ笑)


想像はしてないよー(神に誓って!)

怪しい。。。笑


いや、


はい。


忘れてください。


健全にギターを聴いてまーす!

(だから怪しいってば!) 


今日は聖なる夜(真二の日)の、

満月なんだから、

下ネタはこの辺にしておいて、笑


週替わりの

東川さんカレンダー♡ 

来週の東川さんは…?


1989年の、

大大大好きな東川さんです♡


「海とギターと東川さん♡」

と、

前に東川さんブックを作る時、

勝手にタイトルを付けた、

あの、

大大大好きな東川さんです♡


答えはまた明日~♡


さて、

今夜、

これから、

獅子座の満月が

少しでも見れますように…♡

🌝ニヤッ

↑↑↑

ほんと、東川さんに似てるなぁ♡

この月♡笑


まあ、東川さんのほうが

かっこいいけど。笑


東川さんに似てるからって、

月まで好きになるとは…私。

東川さんの引力…

ほんとすごーい♡


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと152日♡


頭に詰め込んだ、

エピソードや、歴史は、

薄れていくから、

たまに読み返さないと

忘れてしまう。


でも、

絶対に薄れないし、

忘れないのは、

東川さんを大好き!という気持ち

これは毎日、

私の中で生産されて行くので、

毎日、ピカピカの心で

好きなんです♡

だから、今まで、

何度も観たはずの東川さんを

また改めて観ても、

かっこいい~!が、新しくなっている

だから、同じ東川さんでも

全然、飽きない♡

毎日新鮮な真二なんです


東川さーーーん♡

大好きー!


Chico