1990年の今日

2月23日は、

大大大好きなUP-BEATと東川さんは、

日本武道館コンサート~

今日のコンサートの
セットリストです♡
Spotifyで聴けますよ♡

毎年同じの載せてます。(笑)


       


―Setlist 1990.2.23 Nippon Budoukan

M1 EDGE OF MIND

M2 TEARS OF RAINBOW

M3 Dear Venus

M4 Human Dolls

M5 ONCE AGAIN

M6 Happy Tv

M7 SLUM QUARTER

M8 スキャンダラスな君の夜

M9 AMEN!

M10 遠い空

M11 陽炎を越えて

M12 Rainy Valentine

M13 UNDER THE SUN

M14 HERMIT COMPLEX

M15 Time Bomb

M16 Dried Flower

M17 Kiss…いきなり天国

―ENCORE―

M18 WITHIN YOURSELF

M19 Blind Age

(セットリストはWhat's iN?1990年4月号より♡)


毎年同じこと
言ってるかもしれないけど、
今日のセットリスト…
最高ですっ(いつも最高だけど♡)

このセットリストは、
私は、本を見て書いてますが、
その本が、
正しければ!なので、
半分シンジて、
半分シンジないで下さい。笑
半分真二?(笑)
いや、
全部真二です♡
何の話なんよ?笑

★  ★  ★  ★  ★

1988年の6月から始まったツアー
To The lasting Blind Tourから、
コンサートで演奏するのは、
しばらく封印していた
デビュー曲、
ノリノリの定番ソング、
Kiss…いきなり天国♡
久々にコンサートで演奏したのは
1989年9月28日の
日本武道館でした♡
(その前の23日とかのコンサートでは分からない)
その時(9.28日本武道館コンサート)は、
アンコールだったけど、
今日のコンサートでは、
アンコールではなく、
本編で演奏している!
それ、私も観たい~!
アンコールでも、本編でもいいから、
1989年や、1990年の、
UP-BEATと東川さんの、
Kiss…いきなり天国を…
ライブを…
観たい~!(強い願望♡)
どうか神様…♡(今日も神頼み。笑)

そして、
いつもだいたい
本編で演奏していた、
盛り上がる定番ソング、
Blind Ageがアンコール♡
しかも、ラストソング!
⚠これは本当にそうだったみたいです。
実際にコンサートに行ったかたの
コメントを、何かで目にした事が
ありまして…。
私が半分シンジて、半分シンジていない
本に書いてあるセットリストは、
本当だったんだ~!
と、半分分かった。(笑)
今から2年前の、
ちょうど今くらいだったかなー。

そして、
いつもだいたい演奏している、
感動する定番ソング、
Kiss In The Moonlightを演奏して…ない。
( > <。)

なんでー??

はい!なぜなら
このツアー、
Tours Of UNDER THE SUNは
1989年9月から始まった
ロングツアーですが、
セットリストは、
その都度、
毎回、
コロコロ変わっていたから♡
コロコロ?
東川さん「うん、コロコロ(笑)」
(↑FC会報のインタビューより♡
東川さんのキュートな「コロコロ」可愛い♡)

ツアーファイナルの、
今日、2月23日、
日本武道館コンサートの
セットリストは、大きく変化!
その前の2月13日の大阪での
セットリストは分からないけど、
その前の前の1月30日の青森の
セットリストは分かるので、
それを見てみても、
全然違うことが分かります!
 ↓↓↓

Spotifyで(勝手に)作った

1月30日(1990年)の青森での

コンサートのセットリストです

(これは、
FC会報に書いてあるセットリストなので
内容も曲順も間違いないです♡
本は半分シンジてないけど、
会報は全部シンジている私。笑)


この日は、

オープンニングはVANITY♡

Two Aloneもしてるし、

Kiss In The Moonlightもしてる。

Kiss…いきなり天国はアンコールだし

全然違う!


たった2週間ほど前の

セットリストなのに、

全然違うセットリストになるのは

何か意味があるのかな?

ただ、コロコロを貫きたいのか…


どちらにしても、

実際に観に行ったファンのかたに

とったら、

一生の思い出♡

私以外は。←ひがみすぎ~!笑


1990年の
UP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーーん♡
今日の日本武道館コンサート、
頑張ってくださーい♡

私も観に行きます♡
本の写真眺めたりとか…
広石さんYouTubeで観たりとか…
Spotifyで(勝手に)作った
セットリスト聴いたリとか…
しながら…( > <。)←泣いてるやーん!

(1990年の)今日の、
東川さんに、
会いにいくっ♡
(本の写真眺めたりとか…
広石さんYouTube観たりとか、
しながら…( > <。)←泣いてるヤーン!笑)

大大大好きな東川さんの誕生日まで
あと、153日♡

そして明日は、
今年2回目の「真二の日♡」
ですよー♡
東川さーーーん♡

今日も大大大好きです!

Chico