スマホのディスプレイ、

ホーム画面やロック画面を

好きな写真に設定するとき、

選んだ写真を「適用」するか?
と画面上で聞かれると、

ドキドキする~♡ 


大大大好きな
HUMMER MUSICブックレットの
大大大好きな猫っぽい東川さんを
ホーム画面に設定してるんですけど
それを選ぶ時も、
「適用」という文字が下の方に出て、
私を…ドキドキさせるー
(大丈夫か?笑)

それは、
ま、ま、ま、まるで
HUMMER MUSICブックレットの
大大大好きな猫っぽい東川さんが
こっちを見ながら
「適用する?オレのこと。」って、
聞いてるみたいじゃーん!  
(妄想が過ぎるー!笑)

その質問に、
もちろん
「するー♡
します!しますとも♡」
と、私は即答で
「適用」の文字を、
ニヤニヤしながらタップ♡
(↑大バカ。笑)



大大大好きな
HUMMER MUSICブックレットの
猫っぽい東川さん♡
大大大好きなんですけど♡

何が好き?って…
全部です
好きなところの
ほんの一部を説明すると、
↓↓↓
・カメラ目線なとこ♡
(うれしい♡ドキドキするー!
もっとこっち見て~♡って思いながら
1人照れる私。←ほんとにバカ。笑)

・力強くて、強そうなのに、
エモーショナルな切ない瞳♡
(東川さんの瞳に見つめられると、
目が離せなくなる♡
別に私を見つめている訳じゃないけど
ははは。(←バカ)
そしてそんな私は、
はずガシくて(恥ずかしくて)
5秒と見つめ返せないので、
すぐ離しますけど。笑
で、また見る♡離す♡見る♡離す♡見る
離す♡…エンドレス~。笑)

・よく見ると半開きの口元&下唇の影♡
(少しだけ開いた唇が
セクシーすぎる~♡
半開きの口元の東川さん、
好きすぎるー♡
そして、下唇の下に出来る影が、
ミステリアスな東川さんを表していて…
私は…ぞっこんになる!♡
そして、よく見ると、
うっすらヒゲがある所も、好きすぎる~)

・シャープな顎♡
(カメラに向けた東川さんの顔の角度が
最高すぎて
さらに男っぽくて、
かっこよく見える♡(←失礼)
奇跡の1枚と言えるでしょう←評論家?笑
顎はとんがってるけど、
基本的には丸くて四角い顔の
東川さんです♡
まる・さんかく・しかく…な、
欲張りな東川さんです~♡笑)

・太くてシュッとした首によっかかる
長めの襟足
私はその、首と襟足の間に…住みたい
(永住希望♡笑
長くない髪だけど、
襟足とか長いからドキっとする!
東川さんは、男っぽいのに、
ところどころセクシーなので、困る~
もう、堪らないので、
どうにかしてください!笑)

・整い、キマッているのに、
所々ピヨーンと反抗的な毛先、
トレードマークのツンツンの髪型♡
妖気、またはアンテナ♡
(好きすぎる~♡
髪の毛が1つの作品♡みたいな感じで
毛先の一つ一つまで見とれてしまう
東川さんの髪の毛は、
東川さん自身を表しているよう♡
基本はいつも同じだけど、
カチッとしているのに、
ルーズで、
自由で、
反抗的で、
まとまりがない。(←褒めてる♡笑)
でも、髪の毛なんて、
本当はどうでもいいんです!
どんな髪の毛でも、東川さんが好き
結局そーなる!笑)

・微妙にカッコイイポーズ♡
(かっこよすぎないところが、
東川さんのかっこいいところ♡
かっこよくしようとすると、
ちょこっとダサくなる所も
好きなところです~(←褒めてる。笑)
右手は赤い文字のデザインにより、
隠れていて見えてないけど、
32年後、
BEAT-UPのジャケットになり(2022年)
この東川さんは、
右手を背中にまわしていることが
判明しました♡
それが分かった時、
とっても嬉しかったなー♡
他の人にとっては、だから何?
って感じかもしれないけど、
私にとっては、
とっても嬉しかった瞬間でした♡)
⚠BEAT-UPジャケットの東川さんと、
HUMMER MUSICブックレットの東川さんは、
微妙に配置の角度が違います♡)

その時の私の喜び、
詳しくは、
こちらをご覧下さい♡



東川さん♡
大好きー!

明日は、
日本武道館でコンサートですね♡
(1990年の明日♡)

私は、
明日の東川さんが
大大大好きです!
実際に見たわけじゃないけど。( > <。)

コンサート、頑張ってくださいね♡

★  ★  ★  ★  ★

大大大好きな東川さんの誕生日まで
あと、154日♡
(明日の東川さんを思いながら、寝ます♡
1990年の↑)

Chico