明日は

初のRemix ベストアルバム

HUMMER MUSICの発売日ですね♡

(1990年の明日♡)


HUMMER MUSIC、

私は買った時は

ほとんど聴いてなくて


(音楽配信アプリ)Spotifyでも

HUMMER MUSICの中の

NO SIDE ACTIONと

Rainy Valentine、

Black&Red

遠い空くらいしか

聴いてなかったんですけど


スキャンダラスな君の夜は

「なんか変な感じするー( > <。)」

と思って、

聴かず嫌いでした。(ごめんなさい)


だけど、ある時

好きになって少ししたくらい、

2021年2月くらいからかなー?

突然、かっこいー♡

と思うようになって、

東川さんのギターソロも

こんなにかっこいいのに 

なんで今まで

聴いてなかったんだろー?

って不思議なくらいで、

反省しました。(ごめんなさい)

それからは

毎日聴いてます♡ 

東川さんを思い浮かべながら♡

ぐふふー♡かっこよすぎー


2021年の2月くらいから

ほぼ毎日聴いてる♡


約3年間、毎日♡ 


しかも、1日に何回も聴くから

軽く3000回は聴いてると思う♡

それ以上かも~!


HUMMER MUSICは

ないとダメだったんです♡

(それはいつかの日記に書きました)


本当は、

ライブver.も

何か収録して欲しかったなー

(しつこい↑)   

ボーナストラック的な感じで


Kiss In The Moonlightのライブver.

(1988年11月7日日本武道館コンサートの)

が収録される話も

あったみたいたいだけど(本で読んだ♡)

それは、

後の、BESTに入りましたね♡

だから…まあ許そう。(←上から目線。笑)


そして

大きな声では言えないけど

プロモーションアルバムみたいなものも

入手しまして、(少し前)

それにも入ってます♡

Kiss In The Moonlightのライブver.

(1988年11月7日日本武道館コンサートの)

嬉しいです。大大大好きです。

「ギター東川真二」と、広石さんが

東川さんを紹介するところで

毎回必ず泣いてしまいます。


★  ★  ★  ★  ★


HUMMER MUSICを作った時、

東川さんは、

Time Bombの最後の爆弾の音に、

仰け反って驚いたらしい♡

(パチパチ1990年3月号より♡)


新曲は最初に聴きたい!

と言っていた。

(What's In?1990年3月号より♡)


東川さんも、

きっと楽しんだだろうなー。

Remix出来上がったのを聴いて


仰け反るくらいだもの。

東川さんが仰け反りながら

驚くところ、

見てみたーい♡


なかなか楽しみにしてたんだよ。

と言っていた♡

(FC会報より♡)


ホントに新鮮だったよ。

と言っていた♡

(パチパチ1990年3月号より♡)


「どうにでもしてくれ。」

的な開き直りはありましたから

ギターにフェーザーとか

ジョワーンとかかっても(笑)

と言っていたくせに(笑)

(B・PASS1990年3月号より♡)

(フェーザーとかジョワーンって何??)


そんな、東川さんも

意外と(とっても)楽しみにしていた

HUMMER MUSICの発売は明日です

(1990年の明日♡)



HUMMER MUSICが

あるのとないのとでは

全然違う♡


Remixはそんなに好きじゃないけど。


元々ある、 

アルバムに入ってるほうが

そりゃ好きだけど。


でもHUMMER MUSICは、


NO SIDE ACTIONも入ってるし♡


スキャンダラスな君の夜は

一発録りの新録だし♡

(東川さんのギターソロ好きすぎるし)


なんと言っても、

ブックレットが

かっこよすぎる

&

好きすぎる~♡

猫っぽい東川さん♡大大大好きー


HUMMER MUSICブックレットの

東川さんって…


なんでこんなに

かっこいいんだろー?


最近だと

このHUMMER MUSIC

ブックレットの

UP-BEATと東川さんは、

BEAT-UPのジャケットにもなりました

すごいよね!

元は1人ずつの写真。

それが上手く合体して

集合写真になり、

ジャケットになった♡

 

30数年の時を超えて

曲と演奏と歌と共に写真も蘇る!

みたいな瞬間でした♡

この写真は~♡

と思いました♡


ずっと謎だった。

HUMMER MUSICブックレットに写る

凡さん東川さんは、

カメラ目線♡

なんで2人だけこっち

向いてるのかなー?

って。

「このままじゃ終わらないぜ。」

みたいな目線??

32年後の未来を見ていた?

んなわけないかー。

でも、

この、

猫っぽい東川さんは

何かを秘めているー♡


東川さん「そんなわけ、にゃい。^ᴗ.ᴗ^」

(↑妄想です♡)


HUMMER MUSICの

スキャンダラスな君の夜の

かっこいい

東川さんのギターソロは

何回聴いても

何回聴いても

何回聴いても

飽きない♡

聴いてから

またすぐ聴きたくなる!

大大大好きです♡ 

(って、ここにこうして書いてるよりも 

大大大好きだからね!)


伝えたいのに、

伝えられないもどかしさ( > <。)


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと156日♡


かっぱえびせんと同い年の東川さん


ガーナミルクチョコレートと

同い年の東川さん♡


ビートルズのA Hard Day's Nightと

同い年の東川さんです♡



東川さんのギターが…


東川さんが、


世界で1番大好きだよー♡


Chico