今日の夜ご飯はお好み焼きです♡


前に

UP-BEATと東川さんは、

お好み焼きみたいなバンドだなー。

と言ったのを思い出しました♡


訳分からないー!

と、思うかもしれないけど、

結構この例え、

気に入ってます。

自分で。笑


UP-BEATと東川さんは

嫌かもしれないけど(笑)

変な例えして、すいません。

でも、お好み焼き、

大大大好きなもので


お好み焼きを作るときに

必要不可欠なものって 

偶然にも5つなんですよ♡

(私が作るやつは。)

↓↓↓

(小麦粉とか)

山芋

だし汁

キャベツ


これらがなかったら

うーん…ってなる。

絶対にいるもの!です♡

(つまりUP-BEATと東川さん、

メンバーね♡)


で、他に、

入れたい具材はお好みで♡

このお好みの具材が

UP-BEATと東川さんで言えば

演奏する曲のジャンル!

みたいな感じで 

入れるものによって変わるけど、

でも食べるとお好み焼きだー♡

みたいになる!

つまりどんな曲を演奏しても

UP-BEATと東川さんだー

となる!

みたいな♡(わたし的に)


そして 

ソースとか、鰹節とか、

青のり、マヨネーズなどの、

完成してから乗せる 

薬味や調味料は、

UP-BEATと東川さんで言うと、

アレンジです(編曲)♡

色々冒険してみたけど

やっぱりソースは

オタフクがいいよなー♡

みたいな?!(ちょっと意味不明…)


基本がちゃんとしていれば

何を入れても

何を乗せても

お好み焼きになるのと同じで

UP-BEATと東川さんも

5人がいれば、

どんな曲をしても

どんなアレンジになっても

UP-BEATと東川さんなんですよー♡ 


そしてなにより

お好み焼きは、

おかずにもなるし

おやつにもなる♡(便利!)


お好み焼きだけで十分満足する!

(お腹いっぱい♡)


UP-BEATと東川さんもそうだよー


UP-BEATと東川さんがいれば

私は幸せです♡ 


東川さーーーーーん♡


お好み焼きは、

関西風が好き?

広島風が好き?(私は関西風♡)


北九州は、広島が近いから

広島風のほうが好きかな?

知らないけど。


ああ~♡

東川さんと

ハフハフしながら

お好み焼き食べたーい!

結局これが言いたかった♡笑


東川さん「ハフハフ…熱っ熱っ熱ち~!

口ん中火傷した~(ó﹏ò。)」

(↑妄想ですけど、

絶対そんなドジじゃないって。東川さんは♡笑)


私「大丈夫?!どれどれ?東川さん♡

見せてごらん♡」

(⚠強制終了~!)


あー♡

お好み焼きの妄想…

いいなー(//∇//)♡

続きはここには書けませんので、

ひとりでこっそりしまーす♡

(笑)


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと157日♡


東川さんの好きな食べ物、

ひとつも知りません。

うう、知りたい…( > <。)


今夜もたくさん聴きますね♡

大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico