今日、歩きながら

SLUM QUARTER聴いてたら  

ギターのバッキング、

ジャーン♪

ジャーン♪が、

耳元にこだまして

不協和音的に歪な音が

かっこい~ってなって、   

たまーにこの曲、好きෆってなるー

(たまーに…笑)


あの

ジャーン♪

ジャーン♪

のバッキングは、

凡さん東川さん、

ツインギターで弾いていそうですね


バンドスコアを見てみると、

(私に見て分かるのかは謎。笑)

やっぱり2人とも同じ音符を

弾いているところがありました

(これくらいなら分かる!笑)


かっこいいなー♡


この曲も、

東川さんが

弾いているところを

観たことないので、

観たいよ~

(↑最近こればかり言ってごめんなさい。)


ハードというか、

少し強気な東川さんが

観れそうなイメージです♡


この曲では東川さんはバッキング


東川さんのバッキングに

しびれる~♡


ああ東川さん♡

東川さんに浸るときに

出てくる言葉♡笑


この曲も

1990年2月23日

日本武道館コンサートで

演奏しています♡

7曲目♡


あの東川さん♡

2月23日の

あの東川さんが

弾いてるのかー♡

と、

写真で見れる、

そして

広石さんYouTubeでも

観ることができる、

あの、2月23日の

かっこいい

大大大好きな東川さんが

弾いているところを想像する


この日の写真は、

まあまああるけど、

1番大好きなこの日の東川さんの

写真は、

B・PASS1990年5月号の

東川さんです♡

↓↓↓

下向き加減で 

節目♡

やや半開きの口♡(集中している)

ツンフワの髪♡

ライトに当たって

キラキラ綺麗な東川さん♡

少し汗をかいている♡

綺麗な汗♡

きめ細かい肌の感じと

透明感のある東川さんです♡


ギターはほとんど写ってなくて

そこだけが残念だけど、

ベージュのギターだと分かる。

(ボディが少し見えているおかげで)

HAPPY TV弾いてるのかなー?

(この頃、ベージュのギターは

だいたいHAPPY TVです♡)


弦がピヨーンピヨーンと

出ている。

東川さんのギターって

何で弦が

ピヨーンピヨーンピヨーン

ってなってるんだろー?

(気になるー!)


教えて♡

東川さーーーーん♡


東川さん「それは言えんね。」

(↑妄想です♡)


この日本武道館コンサートの

東川さんが

週替わりの東川さんカレンダー(手作り)

今週の東川さんです♡

今週ずーっと

この東川さんを眺めれるー♡ 

わーい♡

(今週じゃなくても眺めるけど♡)


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡ 

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico