1989年の今日、

2月15日は

夜ヒットに出演ですよー♡

東川さーーーん♡


この日の東川さんが、

大大大好きなことは、

この日記の中でも

度々言っていますが♡

前は映像で観れたけど、

今はもう観れません。( > <。)うう。観たい。


動くこの日の東川さんは

もう観れないけど、

スクリーンショットは

これでもかー!

っていうくらい

している私です

(この日の東川さんに年中夢中な私♡)


だってさー!

1989年になって

初めての東川さんですよー♡

テレビで見れるっていう♡


そして、

なんと言っても

新曲披露♡(←この頃の新曲)

大大大好きなONCE AGAIN


全然関係ない話だけど

最近フォント変えて

日記の文字が可愛くなりました!


こんな感じです
↓↓↓

AGAINのG』可愛いなー♡
この字体は、
私のスマホの設定だから、
私だけしか見れない(?)から
スクリーンショットして
貼りました♡

『G』が可愛いということは…

もちろん

これも…

可愛いよー♡


可愛いGASHI♡です(文字のこと)
東川さんっぽい、
GASHIになりました♡
東川さんっぽいGASHIってなんだ?

字体がね、
東川さんっぽいかなーなんて♡

はい♡

では、
もう一度貼りましょうか!


んふ♡
訳そうか?
『これからもGASHIを愛していきます』 
って書きました♡
いやーん♡
たり前のこと書いちゃったー!
(大バカ↑)
『G』が可愛いということは、 
これも可愛いよ♡
うん♡可愛い~♡

しばらくこのフォントで、
東川さんの可愛さにも浸りつつ、
日記を書いていきたいと思いまーす

飽きて、またフォント変えたら
報告しますね♡(別にいらんって?笑)

話が完全に脱線しちゃったー。

話を
夜ヒットONCE AGAINの
大大大好きな東川さんに戻してっと。

この日の東川さんは、
3ヶ月前、

日本武道館コンサート(1988.11.07)

で着ていた、

あの

大大大好きな衣装を着ている!

(↑チャック多めの

肩に銀のフォアフォアが付いた、

肩幅大きめの黒のジャケット♡

東川さんの衣装の中で1番好きなやつ)


でも、知ってた?


この日の東川さんは

武道館の時の東川さんとは違う。


なぜなら

ジャケットの中に着た

黒のシャツは、

武道館のとは違って、

首元開いててテロテロしてるー♡

肌に密着なシャツ!

セクシーになってる~!

(黒でテロテロだなんて♡

東川さんってば、

やっぱ、1989年の東川さんは、

セクシー路線で攻める気だなー。

そんなつもりではない。笑)


武道館コンサート(1988.11.07)

の時は、

黒のシャツは黒のシャツでも、

襟がついてて

首元までカチッとしてたから、

硬派で真面目そうで

隙がない東川さんの

雰囲気だったけど、

この日(夜ヒットONCE AGAIN)からの

東川さんは、

ちょっぴりラフなスタイル♡

黒のジャケットと皮パンは

いつも通りの東川さんだけど、

中はルーズで、

ちょっと透けてるー♡

(↑よく見たら、中の服、

ちょっこっとレーシーじゃーん♡)


大人っぽくて、

テロテロで、

透けてて、

レーシーで、

肌に密着した、

セクシーな東川さんは好きですか?


大好きですっ♡


それでいてクールにギターを弾く

東川さんだから、

余計にかっこいー♡

あ、いけない。

衣装の話だけで

盛り上がりすぎたー!笑


この日の東川さんは、 

トークの時、

お辞儀する♡

東川さん、お辞儀できるんだね!

(お母さんは嬉しい♡

いつから東川さんの

お母さんになった?私。笑)


お辞儀深くて、

とっても丁寧な東川さんです


そして、同時に

ボソッと聞こえる

「こんばんは~」にキュン♡ 


この「こんばんは~」

気づいたのは、

この夜ヒットを初めて見てから

しばらくして

(1年くらいして?)気づきました。

遅っ!笑


東川さんの声だと。

東川さんが発した

「こんばんは~」なんだと。


東川さん…

「こんばんは」言えるんだね!

( > <。)

お母さん、嬉しい♡

だからいつからお母さんになった?

私、東川さんの。笑


トークの時、

マイク向けられても

いっこも喋らない東川さんにキュン

(喋る気はありません。東川さんです♡)


時々

カメラ目線になる東川さんにキュン

(誰にアイコンタクト取ってるんですか?

画面越しに。

‪💢むかつきまったくもー。ヤキモチやくわー笑)


トーク長くて退屈で、

手悪さする東川さんにキュン♡ 

(ゴソゴソ落ち着きのない東川さん♡笑

早くギター弾きたいんだな、きっと♡)


トーク中、喋りながら

隣にいる東川さんの顔を覗き込んで

満面の笑顔の広石さんが眩しい♡

(私も東川さんに笑顔振りまきたーい♡)


あ、そうそう!

トークの時、

東川さんの鼻をすする音も

聞けましたから!

かなり貴重でした♡

(チェック細かい私。笑)

また聞きたいな~♡


演奏中の東川さんは、

言うまでもなくかっこいいけど

テレビだからって、

特に緊張している感じでもなく、

普通の東川さんですが♡


ちょっとソワソワしてます♡

かわいい東川さんにキュン


やっぱり、

ライブやコンサートとは違って

ちゃんと音出るかなー?

とか、


カメラ何台いるんだ?とか

気になってるのかなー?♡


みんなで、狭いスタジオで

キュッとなって演奏している

感じが好きだなー♡


私も絶対

この夜ヒット観てたんだけど(当時)

小6だったんだけど、

記憶には…ないです。。。えーん。


ちゃんと観て、

東川さんのこと、

この頃から好きになりたかったなー。

( > <。)




1989年の東川さん、

やっぱりかっこいいねー♡


1989年も、

まだ初めの東川さんです♡


無で、

常に淡々としている。

感情を見せない東川さんにキュン


でも、

ギターソロの時は

前に出て、(堂々と前に出る♡)

歩きながら弾く姿…

かっこいいよー♡


アップになるから嬉しい♡


そして、足を曲げながら弾く

仕草やノリが、大大大好きー


無で、淡々としてても

ノリノリなところが

東川さん♡なんだよなー♡


この日の東川さんを

見ない日はない!

ってくらい大大大好きです♡


写真で毎日眺めてるからねー♡


週替わりの東川さんカレンダーにも

してるし♡

ニヤッとした

カメラ目線の東川さんの写真♡

カッコよすぎー!


これからも

夜ヒットONCE AGAINの東川さんは

この日記に、度々出てきます♡


好きすぎる

大大大好きな東川さんです~♡


★  ★  ★  ★  ★


大大大好きな東川さんの誕生日まで

あと161日


東川さん♡

大大大好きです!(改めて♡)


Chico