帰りました!


東川さーーーーん♡

帰りましたよ♡

(ほんとにいちいち報告しすぎー。笑)


今日は

Valentine!

私には何の関係もない

バレンタインだけど(笑)


仕事から帰って、

ブラウニー作って、

ハート型にくり抜いて…

推しピック刺して…

東川さんカレンダーの前で

食べました♡笑



今日の東川さんカレンダー

(マンスリーで手作り♡)

は、

1987年の今日

2月14日の

東川さんです♡

(写真を差し替えられる万能カレンダー♡)


渋谷公会堂コンサートの東川さん


かっこいー♡


下向き加減が、カッコよすぎ~♡

この頃の東川さんは、
前髪、右にグワン!

この頃の東川さんも
大大大好きー♡

1987年の東川さんは、
とってもクール♡
クールで、
刺々しい感じが
とってもかっこよくってー♡
冷たそう♡

ツンツンに
キュンキュン♡

ツンツン東川さんの中でも
特にツンツンです
(アンニュイ度高め♡
元祖アンニュイギタリスト♡東川さん♡
私が決めた。笑↑)

冷たそうで
刺々しくて、
怖そうな東川さんも、(コラっ)
歳をとるごとに、
だんだん柔らかい感じに
なっていく(?)
でも、
柔らかい中にも
やっぱり独特な
刺々しい感じを残しつつ♡
いつの時の東川さんも
変わらないけど、
少しずつ違うんです♡
むずガシ(難しい)東川さんだな♡
まったくもー♡
そんなところが……
大大大好きだよー

冷たそうで怖そうなのに
温かそうで優しそう♡
な、
どっちつかずな
大大大好きな東川さん♡

変わらない東川さんが、
だんだん
だんだん
変化していく…
進化していく…
変わらないのに
変わっていく…
その少しの違いの
段階を踏みながら
進んでいく東川さんが
私は…大好き♡
(我ながらややこしいな。笑)

還暦を前にした
東川さんを
そっと想像する私♡
(想像するくらいならいいよね?)

まあ、
イケメンはずーーーーっと
イケメンなんだろうけど…♡
いくつになっても、
イケメンだとは思うけど。

今日
2月14日は
「イケメンの日」♡
なんだってー!
(今日は何の日・明日は何の日より♡)

ぐふ♡

東川さんの日じゃーん♡

イケメンだから好きなわけじゃ
ないですよ!言っとくけど!
(強めに言うけど。笑)

なんていうかなー
イケメンって言うよりも
東川さんは、
男前!かなー♡
(//∇//)♡照れるー♡
私が照れてどうする!笑

どう違うん?
イケメンと男前って。

調べてみると
イケメンとは、
『魅力的な人、
特に面貌が魅力的な人』の事を指す
俗語である。
類語は、二枚目、ハンサム、男前

あ、なんだ、イケメンも男前も
同じような言葉だった。笑

でもなんだろ
イケメンなのに、
イケメンという言葉が
似合わない東川さん。

たぶん
新しい言葉だから違和感があるのかな
だから「男前」のほうが
しっくりくるっていうか、
レトロで男っぽい東川さんだから、
「男前」のほうが言い方として、
似合うんだろーなー♡
そして、
「男前」のほうが似合う東川さんの
最大の特徴は、
やっぱり内面までもが
すごく男っぽくて、魅力的なところー
(わたし的に♡)

★  ★  ★ ★  ★

東川さんの写真を友達に見せて
「私の推し、イケメンでしょー!」
って言って、自慢してみても
(そんなこと、あんまりしないけど
例えばの話です。)

友達「う、うーん………」
みたいな微妙な返事だったら、
私は嬉しい♡
な、なんで?

それは、
私だけが、
「めちゃくちゃかっこいー!」
って思ってるって感じるからー♡
(変なところで優越感!笑)

みんながみんな「かっこいい!」
って思ってるよりも、
私にはかっこよく見えてる♡
ってほうが、
なんだか特別な感じがする!

だから好きなわけじゃないけど。

東川さんの話を
友達とかにしたとしても、
みんな知らないから、
私だけの推し♡
天使♡(時々妖怪♡)
ヒーロー♡
憧れ♡
神♡
月♡
みたいなさー、
特別な存在なわけです!

自分で思う。
『私、東川さんをよく見つけたね!
えらい!』
って。

自分で自分が好きなところなんて
いっこもないけど、
東川さんを好きな自分だけは好き。

東川さんを見つけて
好きになって、
4年も好きでいる私。

私は自分のことに
悲しいほど何にも自信がないけど
東川さんを見つけて
好きになって、
もう心の底から頭のてっぺんまで
東川さんに浸っている
そんな瞬間は自分が好きです。

東川さんを見て、
ドキドキしている
自分よ、良かったねって♡
(意味分からないと思いますが…笑)

そこだけだよー。
自分を自分で褒めれるところは。
どんなに、いそガシくても(忙しくても)
慌ただしくても、
東川さんに注ぐ時間は絶対に見つける!
私の特技!(特技なん?それ。笑)
ほんの5秒でも、
東川さんのことだけで
頭を身体を心を埋め尽くす♡
そんな瞬間…幸せー♡

みんなが呆れるほどに 
夢中になれる
そんな存在の東川さんに
感謝して、
いつも、勝手に 
東川さんに話しかけている!
「東川さーーーーん♡」
と呼ぶ瞬間は、
ちょっと、くすぐったいけど、
毎日欠かさない、
呪文のような
言葉♡
「東川さん♡」

東川さんは当たり前にイケメンです
たぶん生まれた時からイケメン。

普通に、
誰が見てもかっこいいだろう。

でも、それだけじゃない!

東川さんの襟足や
もみあげや、
指先や、皮パンのシワや、
人中、太めの眉毛、
シルエット、ギターを弾く時の癖
etc.まで
こよなく愛するこの私!(笑)

一生眺めてていいよ。東川さんを。
って言われたら、(誰に?笑)
喜んで眺めます。
一生眺める♡
それくらい好き~♡

それは東川さんが
イケメンだからじゃなくて、
「東川さん♡」だからです!

That is 東川さん♡だから!

東川さーーーーーーん

こんなことを書いている今も
もちろん、
東川さんを、眺めている♡
私。

その度に
「きゃーーー♡」って言ってしまう
(病↑笑)

どの東川さんが好きとか
っていうんじゃなくって、
全部すき♡
89年、90年の東川さんが好き率は
高い気もするけどー。

いつの時の東川さんも
大大大好きなんです!

何が言いたいのか、
分からなくなってしまった…
(いつものことです。笑)

「好き」ってことが
ただ言いたいだけなのに、
いつも最終的に
何が言いたいのか
分からなくなってしまう私です…。
ごめんなさい。東川さん♡
こんな私。
ああ、ファン失格。(元々ファン失格( > <。))

伝えたいのに、
全然伝えられないこの気持ち。( > <。)
もどガシぃ~!(もどかしい)

★   ★  ★  ★ ★

1989年の明日、
2月15日は、
UP-BEATと東川さんは、
夜ヒットに出演だよ~♡

大大大好きな東川さんの
誕生日まで、
あと162日♡
(意外とまだまだ先♡笑)

Chico