明日は…

バレンタインですよー🍫💓

東川さーーーーーん♡

だからと言って、

特になにかある訳じゃ

ありませんが。笑


一応、

東川さんカレンダー(マンスリーで手作り) 

に、ハートのシール、

貼っちゃったりなんか

しちゃったりして♡

浮かれている、私です♡

だからと言って、

なにかある訳じゃ

ありません!(←2回目)笑



あ、でも一応
ガトーショコラ作りました♡(また?笑)
今回は、
煮りんごも添えて♡
オシャレに言えない。笑
オシャレに言えば、コンポート♡
はい、東川さん、あーん♡
(カレンダー越しにとうぞ♡)

明日はバレンタイン🍫💓

1987年のUP-BEATと東川さんは
明日バレンタインに、
シングルも発売されて、
渋谷公会堂で
コンサートもありますからねー♡
きっと、
チョコ、
たくさん貰うんだろうな~

その一年後の
パチパチ1988年3月号の
ビートガーデンコーナーに
チラッと書いてあるけど、
『ビクターには、
広石くんや凡くん宛のチョコが
グワン・グワンに届けられます。』
って。

どうやら東川さん宛には
グワン・グワンには
届けられてないようです…。

東川さん…
私が沢山送ってあげる~!
もういらんって?

( > <。)

そして、その2年後の
1990年のFC会報では、
メンバー揃ってのインタビューで、
なんと
バレンタインにまつわる話!

き、聞きたい?そんなの。

聞きたくなくない?

ジェラシーじゃーん!
ヤキモチ焼きの私です。

でもまあ、しかたない。
読むか…。
と思って読んだら、

「いろいろあるけど…
中でもすごかったのは…」と、
過去のバレンタインの思い出話を
する東川さん…。
私はこの冒頭の、
「いろいろあるけど…」
で、すでに挫けてしまった。( > <。)

「いろいろ…」

いろいろあるよね、そりゃ。

かっこいいし、
バンドマンだし、

私もその、いろいろの中に
入りたーい!(無理!)

バレンタインなんて、
嫌いです!笑

★  ★  ★  ★  ★

私には何の関係もない
バレンタイン前夜、
久しぶりに
月が見れた~!わーい♡
バレンタインは嫌いだけど、
月は、大大大好き♡
キラリと金色に輝る月♡

何日ぶりかなー?
会いたかったよー🌙

東川さんのようなお月様♡

私の、
UP-BEATと東川さんのものを
たくさん置いてある部屋から
撮った月です♡
(ギャラリー東川とも言う♡笑)
 

今夜は、木星が月の近くにいて、
一緒に撮りたかったけど、
カメラに上手く収まらず、 
なんとか一緒に収めたい!
と思い、
変な姿勢で、仰け反って撮ったら
棚にぶつかり、その衝撃で、 
東川さんの写真立て…落ちた。
ごめんなさーい!
東川さーーーん。
すぐ直すから!
(まだ直してないんか!笑)

こういう月好き♡
望遠レンズも標準レンズも
私が使っているのは
「レンズ東川さん♡」と言い、
(名付けた♡↑)
東川さんと同い年1964年生まれの
レンズです♡
オールドレンズ♡
とってもお気に入りです!

今日はピンボケしか撮れなかった。
でも、
綺麗な月だなー♡
金色に輝る月♡

1987年の明日の東川さんも
渋谷公会堂で、
渋く、
キラキラと、
光っているんだよー♡

明日のコンサートの様子は
本でいくつか見れるので
嬉しいです♡

そして、
今日からカウントダウン
始めまーす♡

え?何のかって?

もちろん!
大大大好きな東川さんの
誕生日のカウントダウンです!

今日を含めると、
東川さんの誕生日まで
あと163日♡です!
結構あるー笑

なんで今日からするのかって?

それは…
そろそろしなきゃー!
と思ったからです♡
(焦る。笑)


♡今日の私の東川さん♡
ギターを弾く時の、
足の動き…カッコよすぎるんで
どうにかしてください!
足ばっかり見ちゃうー♡
皮パン好き♡
皮パンじゃなくても好き♡
東川さんの、足に夢中~♡
カウントダウン初っ端が
足に夢中~って
まぁいっか!

大大大好きな
東川さんの誕生日まで
あと163日♡
(結構まだ先!笑)

今日も大大大好きだよー♡
東川さーーーーーん!

Chico