今朝も

大大大好きなUP-BEATと東川さんを

聴きながら起きました♡


「UP-BEATと東川さん」

なんていう

変な呼び方してるのは、

たぶんこの世界で

私だけだと思う。笑

他にもいるー?

いたら

お友達になってください♡


今朝も大大大好きな

UP-BEATと東川さんを

聴きながら起きたわけですが、

毎日そうなんですけど、

Dear Venus聴いてたら、(←Spotifyで)

その上から

HERMIT COMPLEX鳴りました♡(←目覚まし)


すごくない?私。笑


UP-BEATの上にUP-BEAT重なる!

みたいな瞬間です♡


布団の中で

心地よくDear Venus聴いてたら、

東川さんのイントロ鳴り出す♡

(HERMIT COMPLEXの、

あのかっこいい、小刻みな、

繰り返しのイントロです♡)

もー東川さーーーーん!

今、Dear Venus

聴いてるのに~!

ちょっと待ってよ~♡

(目覚まし設定してるのは、私でしょーが!笑

東川さんは悪くない。笑)


毎朝、UP-BEATの上に

UP-BEATが鳴り響く、

私のイヤホンです♡

(夢のようなイヤホン♡)


なんかさー、

東川さんってさー、

UP-BEATってさー、

遠くにいるのに

すごく近くにいる気がしない?

(こんなこと、

勝手に思ってるのも

私くらいだろーなー。)


前にも書いたけど、

UP-BEATって、

ファンに近いなー。

って前から思ってて、

本とか読んでても

ファン思いのとこあるし、

見た目は怖そうだけど 

呼び捨てで名前呼ばれても

怒らないし(笑)

すごく優しいお兄さんたち

なんだろーなーって♡(知らないけど) 

接しやすそー♡(接したことはないけど)

 

だってさー、

住んでる街に、

会いに来てくれるんだもん♡

(キャンペーンね!)


コンサートで、来て欲しい!

って言ったら、

UP-BEATから来てくれるんだもん。

(署名を集めたら、

本当にコンサートで来てくれた!

という話をFC会報で読みました♡

これは本当にすごい♡)

 

会いに来てくれるバンド♡

UP-BEATと東川さん♡


ファンに身近なバンド♡

UP-BEATと東川さん♡


でも、時々東川さんは、

「客のことなんて今はどうでもいい!」

とか言って、

ツンツンの態度を取りますが、

それくらいライブに夢中!

っていう意味♡

(本で読んだ♡)


そういう東川さんも

好き~♡


デレツン東川さんなので♡


でも

HUMMER MUSICを作るときは、

ファンのみんなも、

自分たちも、

楽しめる

ベストアルバムを作りたい。

と言っていた♡ 

(本で読んだ♡)


「ひろいし~!」っていう、

ファンの声援も

(前と)変わって来てるよね!

と、言っていた♡(本で読んだ♡)

(それは遠回しに、

「ひがしかわー!」も

呼んでってこと?

違う!笑)


東川さんは、

デレツンだけど、

きっと、ファンが好き♡

(勝手な想像です♡)


★  ★  ★  ★  ★


今日も大大大好きな

UP-BEATと東川さん♡


1990年のUP-BEATと東川さんは、

今日、2月13日は、

大阪でコンサートですねー♡


Tours Of UNDER THE SUN♪


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーん♡

今日のコンサート、

頑張ってくださーい!


私も行きます!

想像の中で♡


Chico