職場に行くと

メッセージ入りオレオを貰いました。


3つくらいメッセージの種類が

選べたんだけど、

「ラブ♡」とか「どきっ」

とかだったかなー?

ちゃんと覚えてないけど。

そんな感じのメッセージが3種類。


「どれがいい?」って言われて

私は、迷わずこれにしました。

↓↓↓


大大大好きな

東川さんカレンダー(マンスリーで手作り)

の前に飾って眺めています♡

(カレンダーの東川さんは

1990年2月23日日本武道館コンサートで

ギターを弾く東川さん♡

↑大大大好きな東川さんです♡)


「ラブ♡」でも良かったかなー。

やっぱり。


「どきっ」でも良かったんじゃない?

ってやっぱ私ってば優柔不断…(汗)


つまり…

どれも全部

大大大好きな東川さんに向けて

当てはまるメッセージってこと!


尊い✨


ラブ♡


どきっ


全部全部

東川さんに

送りたーい!