昨日、本当は話そうと

思っていた、

「私にも少しだけ

エピソードがある、

ビートルズです。」

というのは、


前にも書いたかもだけど、


私の子供の頃の話で、

近所に住んでいた親戚のおじさんが

めちゃくちゃビートルズが大好きで


仕事もしないで

お酒ばっかり飲んでいた

おじさんだったんですけど、


私より、30歳ほど離れている

おじさんは、

私が小学生の頃、

我が家へやって来ては、

ビートルズのビデオを観ていた。


おじさんの家には

ビデオデッキがなかった。

(壊れてた。)


私だって観たいテレビあるのに、

私だって観たいビデオあるのに、

おじさんが来ると

ビートルズが始まる。

私も道ずれ。一緒に観さされる。


同じシーンで一時停止して

何回も観るおじさん。

そこが好きらしい。

おじさんが、自分のお気に入りの

シーンのあれこれを、

一時停止しながら、

何度も説明してくれる。

(小学生の私に。)


んー、それこの前も聞いた~~~。

(飽きている私。)


そんなにも好きなのか!

おじさんは。


よく分からない…。


と、思っていたんだけど。


今なら分かるよ!

おじさんが、ビートルズが大好きで

何度も何度も観たいと思う気持ち。


私も、UP-BEATと東川さんが大好きで

何度も何度も観たいと思うもん♡

(毎日何度も何度も観てるし♡)


好きなシーンを

誰かに話したいと思う気持ち!


分かるー!


私もこの場を借りて

いつも、

この画面の向こうの

誰かに向かって話ています。笑

東川さんの

かっこいいシーンとかのこと♡

話したいし、伝えたいから♡

伝わっているかどうかは別として。笑


おじさんは

もうとっくの昔に死んでしまったけど


お酒ばっか飲んで

フラフラしていたおじさんだったけど


私にそういう、

何かに必死にのめり込むことの

素晴らしさを、

擦り付けてくれたんじゃ

ないだろうか?(言い方悪い。笑)


譲り受けました。ちゃんと!


好きなアーティストは違うけど

好きになる気持ちや、

のめり込む気持ちは同じ。


あの頃は、

おじさんが

なんでそんなにも

毎日毎日

ビートルズばっかり観てるのか

不思議だった。


今の私…全く同じだ(笑)


お酒ばっか飲んで

フラフラはしてないけど私(笑)


天国で、

今も

ビートルズのビデオ

観てるんだろうなー

おじさんは。笑


私もいつか

おばあちゃんになって、

そのうち

天国に行っても、

東川さーーーーーん♡

かっこいー♡

って、呼んでいそう。笑


そして将来

私の遺品を整理する人は

Chicoばあさんは、

この人が(←東川さん)

こんなにも好きだったのかー。

と、分かることでしょう。笑


東川さんだらけだからね!

私の部屋♡笑


いつか私が死んだら、 

必死で集めた

UP-BEATと東川さんグッズやら…

手作りの東川さんグッズやら…

どうなる?


天国まで持っていくー

本はありすぎて無理です…笑


★  ★  ★  ★  ★


私は最近、少し、いそガシくて、

映像が観れない時もあるけど

ギターを弾いている東川さんが

毎日観れなくても、

大丈夫になりました!


そりゃ観れるものなら

いつだって観たいけど。


頭の中に、

ほとんどインプットされてるから


東川さんがギターを弾く、

映像のシーンや写真が♡


それでも、観るけど♡


寝る間を惜しんでも

観ますよー♡


私の時間は、

東川さんで出来ているから!


優先順位第1位です♡東川さんが♡

もちろん!


東川さーーーん♡

大好きー♡


1988年の今日、

2月5日は

UP-BEATと東川さんは、

千葉市民会館でコンサートですね

Real Ocean Tourは

今日で終わりました。


その様子は

B・PASS1988年4月号に

載っているので、

写真も見ることが出来る♡

嬉しい♡

かっこいい東川さん♡

この日ももちろん

かっこいい東川さんです♡


青いライトに

照らされているからかな?

青色に染まって、

表情も、姿も

とーってもエモーショナルな

東川さんにキュン♡

かっこよすぎる~~~!!

広石さんとのツーショット(絡み)は

躍動的な東川さんを感じることが

出来ます♡

この東川さん…

足が、

足がかっこいいったらなんのって♡

細いのに太い、東川さんの逞しい足に

キュンキュン♡

(//∇//)♡

この写真も大大大好きー!

(大きくて嬉しいな♡)


この日は

新曲NO SIDE ACTIONも

演奏したんだとか!

聴きたーい!&観たーい♡


1988年のUP-BEATのみんな〜♡

東川さーーーーん♡

長い長いツアー、(Real Ocean)

おつかれ様でした♡

 

ゆっくり休む間もなく

新しいアルバムの制作が

待っていますね♡


大大大好きなアルバムです♡


東川さんも、

大大大好きなアルバムですよね?


今でも好きだといいなー♡

なーんて。思ってみたりして。


★  ★  ★  ★  ★


さて、

今年に入り、私は、

とーっても東川さんヅイている♡

ココ最近も

とっても嬉しいことが

ありました♡東川さんに関することで♡


それは、私にとって、

初めてのことです!


でもその話は、

また今度、

だいぶ経ってからしますね


大大大好きな東川さん♡


東川さんのことを考えるだけで

見つめるだけで、思うだけで、

私は、時が止まる。


何もしたくない。


東川さんだけのことを考えて

東川さんだけを思って、

東川さんだけを、

見つめていたーい♡

(そーいう訳にはいかないけど。(汗))


Chico