UNDER THE SUNを弾く東川さん

カッコ良すぎて

たくさんスクリーンショット

しちゃったー♡(ライブトマト)


少し体を横にして、

ジャカジャカ弾く姿とか♡


力いっぱい弾いてて

すごく躍動感のある1枚が撮れて

嬉しい♡

今まで見た事のない

東川さんのショットです📷´-


東川さんの

ギターを持つ姿勢が大好きで、


UNDER THE SUNを弾く東川さんは

ピシッとしてて姿勢もいいけど、


真剣そのもので、

ジャーン!と、

キメるところとか、

全神経をギターに集中させている

感じがして、

観ているこっちまで

シャキーン!としてしまう~~~


東川さんからもらう、

シャキッと感♡(//∇//)ドキドキ

お寺で座禅してて

和尚さんから肩をバチン!

ってされる。みたいな感覚(笑)


私は毎日

色んな東川さんから、

刺激やドキドキ、

感動を貰っています♡

(色んな東川さんと言っても

東川さんは、世界で、宇宙で、

たった一人ですが♡もちろん)


トレードマークのツンツンの髪は

1988年よりも

少し柔らかそうな

1989年の東川さんのツンツン頭♡


ツンツンはツンツンでも

ちょっと違う!


クールな東川さんに

柔らかい印象を与える

ツンフワの髪♡←1989年頃から♡


赤いライトに照らされて

黒い髪の毛なのに茶色に見える。


茶色のジャケット♡

茶色のギター♡

ライトで茶色に染まった髪の毛♡

定番の黒の皮パン以外、

全部茶色の東川さんですー

キュートで、

レトロで

かっこいい~~~♡


でもホントの髪の毛の色は、

黒です♡

(染めたら嫌だー!笑

今は自然の、白色もチラホラかなー?♡

それはそれで絶対かっこいいと思う♡)


茶色のギブソン・レスポールSPは、

東川さんに、

とってもよく似合ってるなー


アルバムUNDER THE SUNで

使用したギターは、

ほとんどこの、

茶色のギブソン・レスポールSP

(GiGS1989年12月号より♡)

ちなみにTears Of Rainbowは、

イエローのギブソン・レスポールSPで

弾いている♡

ONCE AGAINもきっとそう。


本の写真で見ることが出来る

レコーディング風景で、

茶色のギブソン・レスポールSP

を持って弾いてる東川さんが

写っているので確認取れます♡


だから、

大大大好きなUNDER THE SUN(曲)も、

きっとそーなんだろーなー♡


UNDER THE SUNは、

コーラスもあるから、

「ウッハ!ウッハ!」のコーラス♡

大大大好きなコーラス!


覇気のない「ウッハ!」

そこがいいのよねー♡


元気があるようでないようである?

ややダラダラな「ウッハ!」


やる気があるようでないようである?

そんな「ウッハ!」は、

他の人には歌えません♡

東川さんならではの

「ウッハ!」です~~~♡


東川さんの「ウッハ!」

しっかり聴こえるアルバム♡

「ウッハ!」でとろける私♡


ライブになると、

ちょっと聴こえない(笑)


耳を凝らして東川さんの

「ウッハ!ウッハ!」

聴く私です♡


でも、

マイクの位置を自ら直してまで

歌っている東川さんなので、

「ウッハ!ウッハ!」のコーラス

ちゃんと歌う気は

あるみたい(笑)


1990年の明日は

青森でコンサート♡


Tours Of UNDER THE SUN♪


明日の青森は、

FC会報に

その日のものと思われる

セットリストが載っています

うれしー♡


UNDER THE SUNも

もちろん演奏しています♡

いいなー♡

私も観たーい!&聴きたい( > <。)


長い長い

Tours Of UNDER THE SUN

も、
明日の青森、
2/13の大阪、
2/23の日本武道館で終わりますね。

このロングツアーを
とっても
楽しみにしていた東川さん

アルバムUNDER THE SUNを作って
ロングツアーをして、
その後に見えてくるもの、
そして感じるもの。
さらにそれを
楽しみにしていた東川さん♡
(↑FC会報のインタビューに書いてる♡)

東川さんは、
何が見えて
何を感じたの?

気になる~~~!

東川さん
「とにかく終わるまで
風邪ひかんでよかったー。やれやれ」
とか?(↑妄想です♡)

青森、寒そうだから、❄⛄️
風邪ひかないでねー!
東川さーーーん♡

Chico