『アプ活』♡

それは、

大大大好きな

UP-BEATに時間を費やす、

アップビート活動♡

略して『アプ活』です♡

私が決めました。笑


説明しなくても、

だいたい分かるかな?


朝起きて

アプ活!

(おはよー☀で、

ビデオ観たり、レコード聴いたり

いい一日の始まり♡)


仕事の行き帰りも

アプ活!

(今日も仕事頑張るぞー!で、

行きながら聴く♡職場に着くまで♪

もちろん帰りも聴く♡)


家に帰って

アプ活!

(ただいまー!で、

ポスター眺めたり、本読んだり♡

カレンダー眺めたり♡

東川さーーーん♡会いたかった♡)


散歩途中に

アプ活!

(いちに!いちに!歩きながら

イヤホンで聴いて、ノリノリー♡

どこまでも歩けちゃう!)


ご飯作って

アプ活!

(食べる前に観る♡笑

3度のご飯より、UP-BEATと東川さんが

大好きな私です!お腹は減るので食べるけど!)


やっと一息

アプ活!

(今日も一日疲れたなー( > <。)

やれやれ…。からの、

癒しのひととき♡

東川さ~ん♡ちゅ←こんなことはしていない

ほんとか?)


寝る前に

アプ活!

(おやすみー🌙の前に、

今日はどの曲を聴きながら寝ようかな?

と、考える前に

かっこいいUP-BEATと東川さん眺めて、

なかなか寝れない。笑笑)


このように、

私の生活の中で、

空いた時間や、

自由時間は

すべて 

アプ活&

ガシ活(東川さん好き好き活動♡)

に費やされます!


今も、

1990年2月のFC会報を眺めていて、


このFC会報には、

いつもに増して嬉しい情報が

盛りだくさんなんです♡

読んでいて、

私も参加したーい!

という、コーナーがあります。


それは、

アンケート集計結果発表の

コーナーです!


1989年12月にアンケートの集計を

したようなのですが、

その内容は、

UP-BEATについて、

ファンの方のイメージや、

好きなところ!

好きな曲。などを

アンケートに取り、

集計したもののようです♡


質問は5問!


その質問に、

私も答えていきまーす

(前にもやったかもだけど…笑)


〈質問1〉

―UP-BEATのイメージは?

かっこよくて

ノスタルジックで

くっついて離れない

磁石みたいなロックバンド♡


〈質問2〉

―UP-BEATのどういう所が好き?

曲、演奏、歌、

ギターがかっこいい♡

ライブに行きたい♡

不器用なのに人間味豊かなところ♡

東川さんが…かっこいいところ♡

回答しすぎ?私(笑)


〈質問3〉

―アルバムの中で特に好きなものは?

どれも好きだけど

うーーーん

UNDER THE SUNとHERMIT COMPLEXで

悩む~~~!


UNDER THE SUNは、

好きな曲と

そんなに好きじゃない曲が

あったり(笑)

でも好きな曲はもの凄く好きだし、


HERMIT COMPLEXは

全体を通して好き!

どの曲もかっこいいー!


Inner Oceanも好きだしなー♡


・・・・。 


これは、答えられない。笑

パス!


〈質問4〉

―シングルの中で特に好きなものは?

迷いなく、ONCE AGAINです♡


〈質問5〉

―全部ひっくるめて好きな曲は?

これもONCE AGAINかなー♡

私の中で根強い人気の

ONCE AGAINですが、

意外にこの頃のファンの方は

ONCE AGAINよりも 

Blind Ageとか、

NO SIDE ACTIONのほうが

人気のようです!


私が、ONCE AGAINを

こよなく愛する理由は、

やっぱり、

東川さんのギターソロが

すっごく好き♡

な事と、

最終的にみんなで作って

作曲クレジットも、

広石さんとUP-BEATのみんなだし、

Tears Of Rainbowも

WITHIN YOURSELFもそうだけど、

東川さんも加わって作ってる!

から、余計好き♡っていう、

まあ、不純な理由といえば

そーなるけど、

トータルで聴いて、

どの楽器もかっこいいし、

歌もかっこいいし、

今どきっぽくて

スタイリッシュなのに

切ない♡ってところが、

胸をくすぐる~~~♡

あとは、

好きだから好き♡っていう

見えない理由、

言葉にならない「好き」の感情が

ぶわーっと溢れる!

「好き」の洪水!

なんていうかねー、

ONCE AGAINは、

何回聴いても、

初めて聴いた! 

みたいにゾクゾクするー♡

とにかく大好きなんです♡


〈質問6〉

―東川さんのギターで1番好きな曲は?

えー迷う~~~

全部♡って言いたいけど、

質問にちゃんと答えないと!

スキャンダラスな君の夜

(HUMMER MUSIC)です

あ…いけない。

この時(1989年12月)は

まだ発売されてないー!(笑)


じゃあ、これもONCE AGAINかな♡
いや、Tears Of Rainbowも好きだし♡
Kiss In The Moonlightも好き♡
アレンジver.も捨て難い~~~
HERMIT COMPLEXも♡
Imitation Loversも♡
Dear Venusも♡
Dried Flowerも大好きー♡
Two Aloneも好き♡
Mode Insaneも大大大好きー!
誰か止めて…
このままじゃエンドレス…笑
って、この質問は

FC会報にはありません!


自問自答でしたー♡笑

★  ★  ★  ★  ★

みなさんも、 
アプ活、楽しんでますか?

それぞれのアプ活♡

みんな、自由に楽しむアプ活♡

とにかく私は、
東川さんを眺めているだけで 
時間が経ってしまうので、 
もっと東川さんに注げる時間を
ください!
神様ー♡(今日も神頼み。笑)