私だけの「好き」♡

については

前にも同じようなタイトルで

日記を書いたかもしれません。

が、

今日も同じようなタイトルです(笑)

(毎日毎日同じようなことを

書いている私です(笑)

タイトル決めも苦手~。笑)


私みたいに

1人のアーティストを

好きな人の日記を、

こーっそり読ませてもらって

いるのですが、

愛に溢れてるなー♡

って、

思うことがあります♡


華やかですよね!みんなの日記♡


写真とかもあって。

とっても分かりやすいもん。


伝え方や、表現の仕方は違えど

同じように、

届けたい思いを綴っている!


みんな、伝え方が上手で!


尊敬してしまう~


私といえば、

何だ?この日記は!って

言われそうなくらい、(いや言われてる?)

訳の分からない日記なので。

東川さん、本当にごめんなさい。


もっと頑張らないと!


と言っても、

何をどう頑張ったらいいのか、

分かりません。

(ダメじゃんそんなことじゃ!)


あんまり

「好き好き」書き過ぎても、

嫌かなーとか、

(すでに書き過ぎてますけどー。笑)


東川さんの迷惑にならないように

したいから、

それには、

どうすればいいんだろう?

と思ったら、

派手には出来ないしなー

ってなって、

文章くらいはいい?

って勝手に判断し、

このような

地味な日記になっています。笑


でも!

こんな地味な日記でも、

私の想いは、

盛大ですからー!

溢れそうなくらい盛大です


東川さんのギターもそうです!

一見地味だけど、

東川さんを知り、好きになったら

東川さんじゃないと

ダメー!

ってなって、

そのカッコ良さの虜になります♡


見た目やアピールは地味でも、

いるだけで華やか!というか

その存在が、大きいんです

(態度もデカイしね♡こらっ!)


いつもは控えめな東川さんが

少しおかしいくらいに

頭を振って、

ノリノリで

ギターを弾いている姿

(1989年8月の広島ピースコンサートとかね)

を観ると、

カッコイー!ってなって 

どうしちゃったんだろー?

とか心配に思うけど、

なんかそういう、

時々分からない雰囲気になる

東川さんもまた、大好きな私です

読めないというか、

地味な東川さんも素敵だけど

本当は情熱的なんじゃないかな!?

とか惑わされて、

(いや、きっと情熱的なんです♡東川さんは♡)


そもそもの

ノリと仕草が渋い東川さんなので

地味な感じがするだけ。

(↑褒めてる♡笑)


普段は落ち着いている東川さんが

アンニュイロックの東川さんが、

急にオラオラロックンロール

になったら?

「もっと叫べー!」みたいな♡

(ならんでしょ。絶対!)


それはそれで・・・

好きかもしれない♡

けど、想像できないので、

ないと思います!

たとえ「もっと叫べー!」って

言ったとしても、

ごにょごにょ言ってて

聞こえないと思う(笑)


1988年の年末の

ライブトマトスペシャルで

演奏の最後に

広石さんが

「サンキュー!グッナーイ」

と言った後ですぐ、

「バイバーイ!」って言う

メンバー誰かの声が

聞こえるんですけど、

これは東川さんかなー?

って思っている私です。

違うかな?

「バイバーイ!」のタイミングで

手を上げる東川さんなので

そうかなー?と思っています♡

ただ、マイクスタンドから

少し離れているので、

東川さんのごにょごにょ声を

こんなにもはっきりと

離れているマイクが拾うかなー?

と考えたら、

違うかもしれない!

(結果、分からない。)


でも、もしもこの

「バイバーイ!」が東川さんなら、

この日はノリノリで

気分もよくて

(久々のライブだしね!)

外国に一人旅に出た途中、

もしくは帰ってきてから、

「早くライブしてーなー」と思ってて

念願の、

楽しいライブになったのかなー?

なんて、勝手に想像したりします


東川さんが、自ら発するものを

どんなことでも私は知りたくて、


東川さんが、

そうしたくてした事とか、

もっともっと

分かったらいいのになー!

と思っています♡


控えめな東川さんだからこそ、

東川さんのアピールは、

華があって、

重要なポイントなんですー♡


今日も

大大大好きな東川さん♡


毎日勝手に

色々書いてごめんなさい。


こんなにも好きになって

今頃ファンになった私ですが、


東川さんの歴史と、

一緒にあゆみたい!


★  ★  ★  ★  ★


1988年のUP-BEATと東川さんは、

今日、1月29日は

仙台電力ホールでコンサートです

Real Ocean Tour♡

(ちなみに昨日は埼玉会館でした。

書くの忘れてました。ごめんなさい。)


仙台といえば!

昨日日記に書いた、

エビバーガー購入事件の日じゃない?

(この日の仙台かどうかは分かりませんが。)


★ある日の仙台での出来事★

(聴かせてもらったラジオのトークより♡)

↓↓↓

「あのー、広石と二人でぇ

町を歩きよって、

あのー

広石が買って(バーガーを)

立ち食いっちゅーか、

歩き食いみたいなさー

買い食いのようなやつね。」By真二


・立ち食い

・買い食い

・歩き食い

3つも例えが出ました!笑

可愛い東川さんです~♡

 

このエビバーガー購入事件の日、

東川さんは、

ビアガーデンに行って

ビールを飲んだそうなので…

1月な訳なくない?

(今、気づいた。遅っ。)


とすれば…春か夏か秋の仙台…。


ちなみに

この、

聴かせてもらったラジオのトークは

(たぶん)1987年の終わりから

1988年初め頃のことなので、


1987年の春のツアーの仙台かな?

と予想出来ます。

4月16日に

ツアーで仙台に行っています♡


でも、1987年は

夏のイベントでも仙台に行っている

UP-BEATと東川さんなので。

そこも怪しい。

それより前の

1986年の仙台もあるけど、

その頃はまだ、街を歩いてても

発見されそうにないので(笑)

違うと思う。


なので、

この『エビバーガー購入事件』 

の仙台は、

1987年の春or夏の出来事!

と、明かされました♡


ただいつものように、

正解は分かりません(笑)ズコー。


★  ★  ★  ★  ★


1988年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーーん♡

今日の仙台でのコンサート、

頑張ってくださーい!


今日もたくさん聴きますね♡


大好きなUP-BEAT♡ 

大大大好きな東川さーーーん♡


Chico