色々書きたいことが山ほどあって

小刻みに更新することを、

お許しください(笑) 


ジャカジャカ

小刻みにかっこいい、

東川さんのギターが

大大大好きな私ですからー!


今日はあんまりギターのこと

書いてない気がする…(反省)

あ、いつもか。


私は東川さんのギターが

大大大好きだけど、

ギターのことはよく分からないので

感覚的にかっこいい!とか

見た感じがカッコイイ!とか

そんな安易な感想しか

書けませんが

大大大好きなんですー♡


感覚でもいい?

好きだから好き!

っていう理由でもいいかなー?


でも

東川さんのギターの

どんなところが好きか、

原稿用紙400字詰め3枚分書け!

って言われたら書けます!笑

専門的なことは全く書けませんけど

感覚的なことなら、 

心に感じたことなら、

いくらだって書けます!

(自信ある♡)


そんな大大大好きな東川さんの

週替わりカレンダー(手作り)は

今週にめくりました♡

1週間がほんと早いです!

今週のカレンダーは

1月28日から2月3日までです。


今週の東川さんは♡

(1990年)2月1日は

UP-BEATと東川さん

10枚目のシングル、

Rainy Valentineの発売日!

ということもあって、

Rainy ValentineCDジャケット(裏表紙)

大大大好きな東川さんにしましたー


ミステリアスな東川さん♡(好き)

東川さんのカメラ目線、嬉しい♡(大好き)


カチッとした黒いジャケットの中は

スケスケシースルーシャツ♡

冬なのにスケスケ♡

いやーん!

東川さんってば♡

風邪ひかないでね!


★  ★  ★  ★  ★


今日も

大大大好きだった東川さん♡


明日はもっともっと大好きです!


今夜もたくさん聴いて寝ますね♪


UP-BEATと東川さんの音楽は

私の子守唄です!(//∇//)♡


Chico