1987年1月27日(火曜日)

渋谷公会堂コンサートの

東川さん♡


この日の様子は

DVDで観ることができます♡


かっこいいシーン♡

気になるシーン♡

大好きなシーン♡

がたくさんあって

終始、

キュンキュンしてしまうー!

(//∇//)♡


興奮しっぱなしで、

キャーキャー言って、

静かに観れない…

(大人なんだから静かに見なさい!笑

気持ちはこの時の年齢、

10歳のまんまなので、許して♡)


昨日は会場入りの

大大大好きな東川さんまでしか

書けませんでした(笑)


メンバーが

会場入りするシーンから、

コンサートが始まる前の、

何気ない様子まで映っている♡


その中の、

サインを書いているシーン!

がありますが、


コンサート衣装に着替えている

東川さん♡


会場入りした時は

全身黒だったのに、

白いシャツに

着替えているではないですかー♡

(めずらしく爽やか~!笑)


でも、

サインを書いているからか、

まだ青いジャケットは

羽織っていません!


白いシャツだけで

サインを書く東川さんにキュン♡

(そんなに映ってないけど!( > <。)

もっと映して~カメラマンさん!)


まだボサボサの髪の毛♡


まだ髪はセットしてないのかなー?


でも、コンサートが始まっても

そんなにキマッテなくて、

始まって既に

ボサボサの東川さんです(笑)


この日のメンバーのサイン!

に注目したい私。


書いている横から、

カメラが回っているので、

ちらっと見ることが出来ます♡

さらに私は

書いているところを一時停止して

字体をじーっと見てみました。


凡さんが必死で書いているところ

を覗き見できる♡


この日のサイン…

独特なんですよ!


特に

凡さんと、嶋ちゃんのサインは

独特で、

86年のとは違う!

広石さんもそうです。

東川さんはあんまり変わらないけど。

そして

水江さんはまだ書いてないっぽいので

分からないけど、

水江さんの書く位置は空けられている!

その位置も考えると、

それと

同じようなサインを、

私…

私…

持ってるー!

(大切に額に入れて飾ってます♡)


まさかとは思うけど、

この日のものなのかな?


だとしたら、

グフ♡

書いてるシーンも見た事だし、

直接書いた直筆サイン♡

本物なのは間違いない!

ということが確認取れました♡


ちょっと…

かなり嬉しいかも~♡


2月14日にも同じコンサートは

あるので、

そっちの日のサインかもしれないけど

そうだとしても直筆で本物なのには

間違いないもんねー♡

あー興奮♡


つづく。