昨日は、

渋谷公会堂コンサート(1987.1.27)

三昧で、

他の年の東川さんは

あんまり観てないんですけど。

(もっと時間が欲しい~!)


1987年初め頃の東川さんって、

1989年とか、

1990年の東川さんと

やっぱり同じだなー♡

って思いました♡ 


ギターを弾きながら、

ゆっくり手を『じゃーん!』って

色っぽくやる仕草だったり♡


足を大きく広げて、

渋く男っぽく

ノリノリで弾く動きだったり♡


下から映されても

めちゃくちゃかっこいい

東川さんだったりとか!


コーラス真顔でするとことか♡


どこを見て弾いているのか、

気になる魅惑的な視線も♡


全部全部

1987年の初めっからだったんだ♡

そんなふうに

東川さん的魅力に溢れているのは、

デビューした、

わりと初めの頃からだったんだな♡

と、改めて感じました♡

(その後、時代とともに、

もっともっと

かっこよくなっていく

東川さんですが♡)


デビューしたばかりの、

1986年の東川さんは、

映像として、

観れるものがあまりないので、

1987年の初め頃の映像は、

やっぱり、かなり重要です!

(DVDにしてくれて、

ビクターさん♡本当にありがとう♡)


渋谷公会堂コンサート(1987.1.27)

の、

気になるシーンは、

昨日に引き続き、

まだまだ記録しますが、(私なりに)

今朝は、

こんなことを

ふと書いてみたくなったので

先に書きました♡


みんな分かっていることかも

しれないけど、

ずっと昔から

みんなとっくに

感じていることかもしれないけど、

私は今頃になって

好きになったから、

少しズレてる…。

と思われるかもしれない。

でも、

私は私の想いと、

感じたことを、

ここに

「東川さん日記♡」として

書き綴りたいから、

この人、変!って

思われてるかもしれないけど。(汗)

うん、絶対そう。笑


そう思っても、

嫌にならないでね!笑

(誰に言ってるん?笑)


Chico