今夜の月🌙

(23時頃)


拡大🌝
昨日
ぼやけた月しか撮れなかったので
リベンジ!
今日から真月(新月)に向けて
欠けていく月です。


しし座の星と月♡
月は、しし座のそばで、
ひっそりと輝いていました♡

🌙  🌙  🌙

最近、友達と一緒に
昔よく聴いていた曲を聴いて、
(20代だった頃の曲とか。) 
懐かしいね!って言いながら。

聴いていた当時は
そんなに歌詞の意味とか
考えたりしなかったけど、
今聴くと、すごく共感できる
恋のうた♪(笑)
今頃??
世の中にある「恋のうた」は、
全部、東川さんに向けられて
作られているんじゃないか!
って思うくらい。(んなわけない!)
それくらい共感できるポイントが
全部私の東川さんへの思いと
同じ部分があるから、
すごく、
「分かるー!」
ってなります。

たとえば
胸の切ないトキメキが
今日も抑えられない♪
とか。

こんなに好きなのに
永遠に届かないあなた♪
みたいな♡

知らないことばかりで
知ると気になって、夜も眠れない♪
とかね!

一体、なんの曲ですか?それ。笑

私も作詞出来るかもしれない!
(自作だったんかー笑)

切ない恋のうた♡
勝手に歌詞をつくり、
思いを馳せるのは東川さんだけ♡
きゃーーーー♡
キュンキュンっ♡

早く寝なさい!笑

🌙  🌙  🌙

渋谷公会堂コンサートの東川さん
かっこよすぎて、
夜な夜なDVD観ながら、
カメラで何枚も撮っちゃったー♡
『画面をカメラで撮る!』
なーんて、なんてアナログな方法(笑) 

でも意外と綺麗に撮れた♡

この日の東川さんの写真って
本には2つくらいしかないから、
たくさん増えて嬉しいなー♡
早速フォルダーに保存しました♡

Lost Affectionの時のギターソロで
前に出てきて「ニヤッ」としながら
弾くシーンなんて、
連射して撮っちゃったもんねー(笑)

ニヤッとした東川さんの顔も
大好きなんだよなぁー!

嬉しくてニヤッとするのかなー?
東川さんなりの『ドヤ顔』
なのかもしれない。

東川さんは、
素直にギターを弾きつつも、
つねに無表情だから、
不意に見せる表情の変化や仕草は、
東川さんの心が分かる
唯一の合図です♡
(唇がとんがる!とかね♡)
大好きな表情♡

Chico