はぁー♡

私のこの大きなため息は、

全て東川さんのせい♡♡♡


1987年の今日、

1月27日の

渋谷公会堂コンサートの

大大大好きな東川さんについて、

1個ずつ書いていこうと思うのですが

なんせ、かっこよすぎて、

観ているだけで

ため息の嵐と、

胸のキュンキュンが

高まり、

上手く書けそうにありません!笑


でも、

記録したいので♡

この日の映像が観ることができる

Real Beat Scene1 (DVD)を観ながら、

気になったことを

箇条書き(私のプチ感想付き♪)

でお送りしたいと思います!笑

長くなりそうなので

少しずつ区切りながらになります♡


~1987年1月27日(火曜日)

渋谷公会堂コンサート~

(コンサートタイトルは「IMAGE」)

の、大大大好き東川さん♡

↓↓↓

★会場入りの瞬間を

カメラに撮られる東川さん♡

UP-BEATの、

わるツートップコンビ、

水江さんとともに激写される(笑)

カメラ目線で、

(なにかしてやろう!と考えながら?)

歩く水江さんとは対照的に、

下を向き、スタスタ歩く東川さん

カメラに気付いていないのか、

それとも無視しているのかは

分からないけど、

チラリともカメラに目をやることなく

歩く東川さん

やっぱり、

クールで釣れない東川さんです♡

愛想ない…

(そーいうところが

大好きなのよ~~~!)

ボサボサの黒い髪の毛♡

おでこにはヘッドバンド♡

↑家からして来たのかなー?

全身黒の私服♡

ロッカーって感じ~!

(ロッカーですからー♡)

肩に背負った、

やや大きめのカバンの中身が

気になります♡

特になんて事ない服装&カバンに

キュンとします♡

普通のお兄さんって感じ♡

でも実際に見たら、

普通のお兄さんよりも

遥かにかっこいいとは思うけど!

ステージに立つ東川さんとは

少し違って、

みすぼらしい感じが漂っている所が

また特に好きです!笑

貧乏を、必ずどこかに取り入れるのが

東川さん流のファッションですから

ヨレヨレな感じも

無頓着な東川さんっぽいのよねー

(好き♡)


★この頃の東川さんの

ギターケースは、茶色♡

東川さんが、

直接手にギターケースを

持っている(写真)のを見たのは、

1989年春のツアーの時の

(たぶん)アコースティックギターが

入っているであろうギターケース

(黒色?)と、

この茶色のギターケースのみです。

だから

東川さんが手にギターケースを

持って歩いているのを、

映像で見るのは

これが初めてで、

これ以外にはありません!(私は)

そして、

この茶色のギターケースには 

きっと、

イエローのギブソン・レスポールSP

が入っているんだろーなーと予想♡

この日の東川さんがステージで

弾いてるギターの確認が取れるのは

イエローのギブソン・レスポールSP

と、

黒のビル・ローレンスストラトですが

どっちを自分の手で持ってくるかって

なったら、

イエローのギブソン・レスポールSP

かなー?と思うからです。

(正解は分かりませんけど。)


東川さんがギターケースを持って

歩くところが見れて嬉しいです♡

だから、

このシーンを観るばかりして、

先に進まないという。笑


会場入りのシーンから

進まなーい!笑(困った♡)


つづく♡


あ、1987年の今日、

1月27日の

UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーーん♡

初の渋谷公会堂コンサート、

頑張ってくださーい!

私も会場入りしたーい♡(無理!)


★  ★  ★  ★  ★


さて、

週替わりの東川さんカレンダー

(私の手作り)は、

今週は、

1987年の今日、

1月27日の東川さん♡

渋谷公会堂コンサートで

ギターを弾く東川さんでした♡

この東川さんも、

今日で見納めです♡ 


明日から、

また違う東川さんの写真に

なりますよー♡


明日からの

週替わりカレンダーの日にちは

1月28日~2月3日まで♡ 


さて、

どの東川さんでしょうか?

2月と言えば……🍫💕🍫💝


ヒントは、

1990年の東川さんです♡

あ、でも!写真の撮影のときは

1989年終わり頃かなー!

(↑これ、大ヒントです♡)


答えはまたあした〜♡


★  ★  ★  ★  ★


1990年の今日、

1月27日は、

UP-BEATと東川さんは

Tours Of UNDER THE SUN

郡山市民文化センターで

コンサートです!


1990年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーん♡

頑張ってくださーい!

私も行きたい。。。( > <。)



Chico