昨日の満月、

見れました?

天気がイマイチで

残念だったけど、


18時前から

河川敷で、

昇ってくる月を待って、

何とか見れて、

家に帰り、

再び夜遅くに空を見ると

真上にいた月♡

黄色に照らされる月が

少しだけ見れました♡


でもやっぱり雲に隠れていって

すぐ見れなくなりました。


今年最初の満月♡


1月の満月は

「ウルフムーン」といい、

昨日は、しし座の満月でした。


ウルフといえば!

↓↓↓

一匹狼っぽい、

大大大好きな東川さんをイメージ


しし座といえば!

↓↓↓

大大大好きな東川さんの誕生日の星座


ウルフっぽくて、

獅子で、

さらに辰!(東川さんの干支)


東川さんって、

なんか強そー

って、

勝手にイメージしてしまいます


イメージを膨らませれば

膨らませるほど、

好きになってしまう

大大大好きな東川さん♡


実際に生で見たことないから

イメージするしかない!

ということもあるけど、

それでもいい♡

大大大好きなんです!


私の中で、

大切に造られ、

膨らんでいく、

東川さんのイメージ♡

(毎度勝手なイメージばかりで

本当にすいません。(汗))


イメージすればするほど

どんどん気になる東川さん♡


でも、

どんなにイメージして、

どんなに気にしてみても、

東川さんには辿り着けない…。

それは分かっています。

それでも好き♡


今日も大大大好きだよー♡

東川さーーーーん♡


★  ★  ★  ★  ★


(昔の)本に書いてある

コンサートのレポート内容は

その日の様子が分かる、

写真と文章。

写真を眺めて文字を読む。

なんとなーく分かる様子の

イメージを頼りに

イメージする!

イメージにイメージを重ねる。


頭の中に思い描いた風景が、

その後、

もしも実際の映像で観れたら?


どんなに嬉しいか!!


はい!

観れるんですよ~♡


だから、

とーっても嬉しい

↓↓↓

1987年の今日、

UP-BEATと東川さんは、

渋谷公会堂でコンサートです!

1987年1月27日(火曜日)

IMAGEという名のコンサート♡

この日の映像は、

おととし

2022年発売の

『BEAT-UP ~COMPLETE SINGLES~

初回限定盤に入っている

特典のDVDで、

観ることが出来ます♡

私はそれを、

この前買った

DVDプレイヤーで観ています

今日の為に、

少しだけ観るのを

我慢していました!笑


1987年1月27日は、

今日から遡ると、

13514日前なんですよ!(調べた)

すご!

そう知ると、

なんか、

すんごい前のような

気がするけど

(実際すごい前です。37年前だもん。笑)

13514日後の今日、

この日のUP-BEATと東川さんを観て

ドキドキ

ワクワク

ハラハラしている

私がいること…(ハラハラは余計?)

知って欲しい~!笑


この日の映像を観ながら、

いろいろ知ることや、

キュンとすること、

思うことがあるんです!

私なりに。


でもたくさんあって…

頭の中で整理できないので、

1つずつ、

ゆっくり書きたいと思います!

この日の東川さんのことを

考えているだけで、

5時間経ってしまった…


さらに

1987年の今日の東川さんが

かっこよすぎて♡

DVDを観ながら、

かっこいい東川さんを

一時停止してばっかりなので

コンサートが、

全然前に進みませーん!


Chico