職場の人は、

少し前から、

韓国ドラマにハマっているらしく、

ドラマの話をよく教えてくれる。

私は見ていないので

全然分からないんだけど、

それがすっごく面白いんだって!

で、

「普段ドラマとか見んの?」って

聞かれて、

「見ません!」って言うと、

「家で、暇な時、何してるん?」

と言う質問をされ、

「好きな人を眺める♡」

と、答えました


「あ、推し?」ピンポーン💡


私「そうそう♡推しの写真見たり、

ライブ映像観たりしてます~♡」


職場の人「飽きんの?」


私「飽きませんけどむかつき!」


職場の人「今のじゃないんでしょ?」


私「今のじゃないけど、

たまーに、まだ見たことないのが

見れたりするので♡

あとは同じものを、何度も何度も

繰り返し見てます♡」


職場の人「ふ~ん」すごく不思議そう。笑


ドラマやテレビを見るよりも、

私は、

大大大好きな

UP-BEATと東川さんを聴いたり♡

(CDやレコード、カセット、配信など)


本を眺めたり♡

東川さんの写真はどれも大好き♡

インタビューも大大大好きー♡

(3年間で集めた本は、本棚にびっしり)


映像を観たり♡

ビデオや、

DVD(←1つしかないけど。)

その他観ることが出来る映像は

どれも繰り返し観ていますが、

好きすぎて大変です~♡

夢中なんです!毎日!


東川さーーーーん♡


今日は、

Dear Venusを弾く東川さんに

夢中です♡

「今日は」って言っても毎日だけど♡


1988年も、

1989年も、

1990年も、

どの東川さんが弾くDear Venusも、

大大大好きですっ♡


MUSIC VIDEOは、かなり好きだけど!

Dear VenusのMUSIC VIDEOの東川さん

好きすぎて、

観るたびに

スクリーンショットするんですが♡

私、

東川さん撮るの…

めっちゃ上手いかもしれない!

(スクリーンショットだけど。笑)


スクリーンショットでも、

撮るタイミングは大切でしょ!


かっこいい東川さんの

かっこいい表情や仕草を狙って、

シャッターチャンスを待つ!


どのタイミングで撮っても、

実物がかっこいいので、

私の腕前は関係ないけど…(ないんか!笑)


でも!

東川さんを知り尽くした私!

(知らない人よりは

知っているという意味です(汗))


東川さんを知らない人が撮るよりも

きっと上手いです~~~(そりゃそーだ。笑)


今日は、

今まで撮ったことのない瞬間の

東川さんのショットが撮れたので

さっそく、

私だけが見ることの出来る日記に、

文字と一緒に保存しました♡

かっこよすぎて、痺れる♡

ちょっと横向きなんですけど♡

横向きの東川さん、

かっこいいんだよなぁー♡

やや下向き♡

横向きの下向き加減で

ギターを弾く

東川さん…好き♡

音を聴いているっぽい感じ♡ 

弾きながら、

真剣に音を確認する感じの

東川さんの表情にきゅん♡

真剣な無表情が、堪りませーーん♡


今日も大大大好きだよー♡

東川さーーーーん♡


★   ★  ★  ★  ★


今日は

今年最初の満月♡ 

1月の満月は、

「ウルフムーン」と言うらしい。

そして、

しし座の満月♡(なんか強そうな満月) 


しし座は、

大大大好きな東川さんの

誕生日の星座です♡


だから、

今日の満月は、

絶対写真に撮りたい


雲におおわれた空。


天気が悪いから、

見れるか不安だけど、

河川敷で待機すること30分♡

山のそばから
大きな月が♡見えた!(18時頃)

この時の私の耳元からは、
偶然にも、
大大大好きな
Kiss In The Moonlightが流れていた♡

暗い、雲だらけの空なのに、
この瞬間だけ
雲がない場所にいてくれた月♡

明るくてまるで太陽みたいな月♡

17時過ぎとかに昇ってくる月は、
大きく見えて、カラフルなんだって!
うん。
ほんとに、大きくて明るかった!


これは太陽じゃなくて、今夜の月です。

太陽みたいだよね。

「太陽にほえろ」ならぬ、
「月にほえろ」みたいな?!笑


昇ってきたばかりの月は、
私がKiss In The Moonlightを
聴き終わらないうちに
暗い雲の中に隠れて行きました。
でも、
一瞬でも、見えて嬉しかったなー。


ブレブレだけど、今夜の満月の拡大♡

ちなみに昨日はこんな月♡
(昨日の23時頃)

時間帯によって
違うからかもしれないけど、
カメラの色目の設定は
何にも変えてないのに
こんなに色が違う!
同じ月なのに。
不思議♡

大大大好きな東川さんも
同じ東川さんなのに、
同じ日でも
見え方によって、
全然違って見えたりするから
不思議なんだけどー♡

違って見えても
同じ東川さん♡
東川さんは東川さんなんです
世界に、
宇宙にたった一人の東川さん

見え方によって
違う印象を与え、
その時その時で
魅力がいーっぱい、

かっこいい♡

ドキドキをくれる♡

真二的な…
あ、間違えた。
神秘的な
大大大好きな
東川さんです!

今日も
好きすぎるほど
大大大好きな東川さん♡

1988年の今日、
1月26日は
UP-BEATと東川さんは
群馬県民会館でコンサートです♡
Real Ocean Tour♪

1988年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーん♡
頑張ってくださーい!

そして!
1987年のUP-BEATと東川さんは
明日、1月27日は、
渋谷公会堂でコンサートです♡

初めての渋谷公会堂ですよー♡
東川さーーーーん♡

IMAGEという名のコンサート!

1987年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーーーん♡
頑張ってくださーい!

この日のコンサートは、
デビューして
初めてのドキュメント映像になった
Real Beat Scene1に収録されています
(今はDVDで観れるけど、
当時はたった一日
限られた日、限られた時間に
レコード店の店頭でしか
見れなかった映像だそうです)

もちろんその時のことは
私は全く知りません。

知らないことだらけで、
UP-BEATと東川さんに
全然追いつけない私ですが、
少しずつ、
少しずつ知って、
追いつきたい。

でも
少しずつ知って、
追いついても、
また離され、
距離が縮まらない。
永遠に縮まらない距離…
なんだろーなー。( > <。)

追いつこうとして
必死に走ってたら、
東川さんが一瞬
チラッと振り返ってくれそうな
イメージ♡
なんとなく浮かんでくる。
勝手に♡

Chico