起きました!


東川さーーーーん♡

起きましたよ♡


東川さんの弾き語りの夢は

見れませんでした。( > <。)

ん、まあそーだよね、

あんまり夢に出てきてくれない

東川さんだから、

そうそう願いが届くとは

思っていません。


でも、今年の初めは

UP-BEATと東川さんの

野外ライブを、

空の上から見ている

(パラグライダーか気球に乗って)

という、

不思議な夢が見れたので、

しばらくは我慢します。


でも、

いつでも夢に

出てきてねー♡

東川さーーーーん♡


出来れば空の上からじゃなくて、

近くで観たいです♡

ライブトマトくらい近くがいい♡


そうそうこのライブトマト!

1988年の1月28日なんですよ。(しあさって)

観ることが出来るし、

(↑かっこいいUP-BEATと東川さん♡)

本にも詳細が載っていますが、

(↑パチパチ1988年2月号♡)

この前分からなくなりました。

この1月28日は、

ライブの収録日のことなのか、

オンエアの日にちなのか!って。

でも、分かりました!

結構すぐ分かったな(笑)


やっぱり、

最初の予想通り

オンエアの日にちみたい!


なんで分かったかというと、

翌年、1989年のライブトマト

10月26日(UP-BEAT)の詳細を

見てたんです。

パチパチ1989年11月号の。

そしたらそこには、

『本文中は、テレビ神奈川の

放送日なので注意してね』

と書いてある!

放送日って書いてるー!

1988年1月28日のほうには

この注意書きはないので

分からなかったけど、


ということで、

1月28日は、

収録日ではなく、

テレビの放送日でした!

でも、それでもまだ疑っている私は


1988年2月号パチパチの詳細に

書いてある、

オンエア局

テレビ神奈川木曜22時~22時55分

の、この木曜日に注目!

本当に放送日なら

1月28日は木曜日のはず!

(曜日は書いてないので)調べてみると、

木曜でしたー♡

これでバッチリ、完璧に

証拠が揃いましたね。


1月28日(木曜)は

ライブトマトオンエアの日♡


ということで、

ライブ収録の当日の日にちが

絞ることができます。


ヒント

収録の時、

年明けて23歳になった広石さん♡

(1月24日以降)


「このオンエアーの時

倒れてないといいね!」

と言う平山さんの言葉♡

(1月28日より前)


ということは、

 1月25、26、27日

この3つのうちのどれかです!


でも、

今日、25日は、

浜松でコンサートがあるから、

Real Ocean Tour♡


そして、明日26日も、

群馬でコンサートです!

Real Ocean Tour♡


コンサートの前に

ライブトマトの収録?!

キツくない?

私は嬉しいけど(笑)  


じゃあやっぱり

コンサートのない、27日じゃない?

でも、収録が、

オンエアの前日?っていうのも

ハードだなぁー。

テレビ局の人、おおいそガシ(大忙し)


日にちは3つに絞れたけど、

結果は分かりません(笑) 

(やっぱりそーなる!)


でも、

28日はオンエアの日!

と、

分かっただけでも、

まあ、いっか!笑

(結局そーなる!)


というわけで、

1988年のUP-BEATと東川さんは

今日、1月25日は、

浜松福祉文化会館で

コンサートです♡


1988年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張ってください♡


今日も大大大好きです!


Chico