起きました!

今日はマイナス3℃

寒いー🥶


こんな寒い日に

産まれました!

ボーカル広石さんです♡


今日、1月24日は

ボーカル広石さんの誕生日~~~♡


1965年1月24日(日曜日)生まれ♡

今日で59歳になる広石さんです!


広石さーーーーん♡

おめでとうございまーす!


私の広石さん歴を言うと

(言い方…笑)

会ったのはたった1回!

昨年8月のイベントライブで

初UP-BEAT(Respect Up-Beat)

初広石さんを拝見しました♡

嬉しかったー♡

&

予想どうりかっこよかったです!


そして、

子供の頃のことを正直に話すと

UP-BEATって知ってたけど

なんとなく。

(12歳くらいの頃からだから、1988年くらいから)

5人組で背が高くて

黒い服でシュッとしてて、

なんだか怖そうだなぁ。

外国のバンドみたいで

曲とか全然知らないけど

でもボーカル広石さんのことは

本とかで見た記憶もあって、

名前も知っていた。それは覚えてた。

歌もチラッと聴いたことあったけど

でも好きじゃなくて(笑)

ごめんなさい。

(そこは覚えてなくていいことでした。笑)


好きじゃなかった子供時代の

私の記憶のイメージから

なぜかこんなにも好きになってしまった

UP-BEATなので(笑)

変な感じー!笑

(酷すぎる思い出と感想ですいません。汗)


のちにこんなにも好きになるなんて

予想もしてないし、

自分には関係のない

音楽だと思っていたから、

好きになるなんて思ってなかったから

不思議で。(笑)


世の中に音楽は溢れていて、

どの音楽をどのバンドを

いつ好きになるかなんて

誰にも分からない。

嫌い嫌いも好きのうち

って言うし!

(ちょっと違うか…)


私が今まで体験してきた

「好き」とは

断然大きさが違う!

大大大好きなんです!

おかしくなりそうなくらい。


暗いのに元気を貰える

冷たいのに温かい♡  

遠くにいるのに近くにいる♡ 

馴染みがないのに懐かしい♡

嫌いなのに好き♡

UP-BEATは、

全部反対をいく!笑


私が10歳の時にデビューした

UP-BEAT♡

そして私が19歳の時に解散。

この9年間の中で

好きだったという思い出はないけど

私には。

(今頃好きになっちゃったからね!

遅すぎるー!泣)


それでもほっとけない音楽♡

聴いていると、

ワクワクして堪らない!大好き!


そんなUP-BEATを築きあげてくれた

ボーカル広石さんは、

やっぱり素敵です♡


なにより、

東川さんを(東京から)連れ戻し(1984年)

メンバーにしてくれて

ありがとうございます♡広石さん♡

私がお礼を言うのも変ですが(笑)


大大大好きな東川さんが

ギターに出会い、

ギターを弾くようになったのは

東川さんのお兄ちゃんのおかげだったり

ギターを買ってくれた

お父さんやお母さんのおかげだと

思うけど、

UP-BEATに入ってデビューしたのは

やっぱり広石さんのおかげなので、

広石さんあっての東川さんだなー♡

と思うのです♡ 


同じ誕生日の日にちだし♡

24日同士の東川さんと広石さん♡

通づるものがあるんだと思う!

運命の赤い糸で結ばれていた2人

あ、変な意味じゃなくて


★  ★  ★  ★  ★


広石さんが作り上げたUP-BEATは

その時代時代で色んな形になる。


「『5人の頃じゃないと嫌だ』

っていう人は

当時のCDを聴いてくれればいいし、

ビデオを見てくれればいい。

それはそれでありがたいこと。

そういう人はずっとそこにいてもらって

全然かまわない。」

と、話してくれた広石さん♡

(バンドやろえぜROCK FESTIVALインタビューより)


これを読んだ時、

嬉しかったなー。

その当時に勝手にひたっていても

いいんだ♡

5人の頃をずっと大切にしていて

いいんだ♡

って思えて

それを広石さんも分かってくれている。

とっても嬉しかったです。


そして

もっと嬉しかったのは、

8月のライブで

生で聴くことが出来た曲は、

8曲でしたが、

全部5人の頃の曲でした!

それも嬉しかった♡

まあ、イベント自体がそういう

みんなが知っている曲メインで。

という趣旨だったのかもしれないけど


私、1曲目から

デビュー曲すると思ってなくて(笑)

Kiss…いきなり天国が

初めに聴けてテンションがさらに

上がって、

心臓バクバクだったことは

5ヶ月経った今も

はっきり覚えています♡


結成した頃のことや、

デビュー前の頃のこと、

デビューの頃のことは、

私には完全に未知の世界!


そして、

5人の頃のことも

3人の頃のことも

ほとんど知りません。

実際には、

なんにも知らない。

全部あとから知って

頭に入れ込んだだけの 

UP-BEATヒストリー。


それでも、好き♡


UP-BEATが大好きです!


おとどし

BEAT-UPが発売されたのも(奇跡に近い)


好きになるのが遅かった私が

初UP-BEAT(Respect Up-Beat)のライブに

行けたのも(完全に奇跡!)


全部全部、

広石さんが歌い続けてくれるからです!


59歳の誕生日、

おめでとうございます!

広石さん♡


広石さんが元気なら、

東川さんも、

UP-BEATのみんなも

元気でいてくれてるって

真二(信じ)ています♡(勝手に)


Chico