女子1「昨日の夜ヒット(デラックス)見た?」

女子2「見たー!アップビート、
かっこよかった~~~♡」

女子3「新曲、かっこいいねー♡」

女子4「今日、発売日だよー♡」

女子5「私、レコード屋さんで
予約してるもんねー!いーでしょー」

女子6「え~~~、いいな♡
レコード買うの?カセット買うの?」

女子5「どっちもに決まってるじゃん!」

女子6「帰りに私も買いに行く~~~!
早く聴きたい~~~♡」

みたいな、
1988年の今日の
高校生女子の会話を
(勝手に)想像してみました♡

私も高校生だったら、
きっとこの頃から好きになってたよー
(言い訳。笑)
まだ小学生でした。5年生( > <。)

小学生でも、
好きになる人は
好きになるもんねー。(運命の赤い糸♡)

私にはその赤い糸がなかった…
神様のバカ~~~!
嘘です神様。ごめんなさい。

ああ、
1988年の今日に、
戻りたーーい!
と、本気で思う私です。

1988年の今日、1月21日は
UP-BEATと東川さんの
5枚目のシングル、
NO SIDE ACTIONの発売日
です!

大大大好きなNO SIDE ACTION♡

1988年1月21日発売されました!
今から36年前の今日です。

ツインギターがかっこよすぎて
好きになったばかりの頃
1番大好きな凡さん東川さんの
ツインギターでした♡
今ももちろん大大大好きです♡
かっこいいものは初めっから
分かるんだなー。
特別な説明も
詳細もいらない。
かっこよければいい♡

そんなNO SIDE ACTIONが
発売された当初、
売り出されたメディアは
シングルレコードと
シングルカセットのみのようで、
CDシングルはまだ発売されてない。

その1ヶ月後の、2月21日に
日本でCDシングルが発売となり、
NO SIDE ACTIONのCDシングルも
同じ日に発売されました。(私調べ)

UP-BEATと東川さん
初の、CDシングルは
このNO SIDE ACTIONです!

レコードからCDに変わりつつある
この頃。
1988年2月21日に、
晴れてCDシングルも
発売される!
それまでレコードやカセットを聴いて
いい子に待ちましょう!

でもその前に、
ビデオが発売されるので♡
2月3日発売の
Real Beat scene4♡
UP-BEATと東川さん初の
MUSIC VIDEOクリップ集の発売です♡ 
(3曲入り♡)
もちろんNO SIDE ACTIONの
MUSIC VIDEOも入っているので、
(かっこいいー♡)
シングルCDが発売されるまで、
レコードとカセットと
ビデオが楽しめちゃう!という訳♡
なんだか贅沢だな~~~♡

そんなUP-BEATと東川さんは
今日、1月21日は
札幌道新ホールでコンサート!
Real Ocean Tour♡

10月13日から始まった
長いツアー、
Real Ocean Tourも
あと残すところ
今日の札幌を入れて、
7箇所となりましたよー!

1988年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーん♡
頑張ってくださーい!

今日は私、
いつもより多めに
NO SIDE ACTION聴きまーす♡ 
いつもたくさん聴いてるけど、
それ以上に聴いちゃうもんねー♡

今日も
大大大好きなUP-BEATと東川さん♡

NO SIDE ACTIONは、
便利なようで
色々と生きていくのが難しい、
何が起こるか分からない、
明日が見えない、
今の時代にも、
ぜひ聴いて欲しい♡
UP-BEATなりに
明るい曲なので(笑)
元気をもらえる、
名曲です!


Chico