今日、1月16日は

「ヒーローの日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


私のヒーローは、

もちろん

大大大好きな

UP-BEATと東川さんです!


大好きな曲と

大好きな歌と

大好きな演奏と

大大大好きなギターで

私を守ってくれる♡

ヒーロー♡


好きになってから

毎日です!

私を守ってくれて、

ありがとう♡

UP-BEATと東川さーーーーん♡


あんまりヒーローっぽくはないけど、


特に東川さんは♡笑

悪から私を守ってくれるときも

ヒーロー東川さんは、

やる気無くダラダラ登場して

発するセリフは、「俺は眠い…」

そして面倒くさそうに戦い初め、

相手を一撃!

かっこよくて

渋くて

ワイルドで

アンニュイで

妖艶なギターが武器です🎸

私を敵から守ってくれる。

ギター一本で♡

まあ、妄想ですけど。

妄想のようで妄想ではないかも♡


東川さんは

ヒーローっぽくはないけど


私にとっては

最高のヒーローです


時々

行方不明になるヒーローですが…

それはまあ仕方ない。(涙)



UP-BEATと東川さんが

私のヒーローって考えるだけで

嬉しくなっちゃうなー♡


ゴレンジャーじゃないけど、

まるでゴレンジャーのような、

アップビートレンジャー

なので♡(↑名付けた♪笑)


UP-BEATと東川さんは!

メンバーそれぞれ特徴があって、

(個性がバラバラなところが面白い

ハラハラもするけど。)


メンバーそれぞれ役割があって、

(バンドの中の役割や、

キャラクターが明確♡)


上手くいくこと

ばかりじゃないけど!

(山あり谷あり、

スリリングなところもまた

心を揺さぶられ、

ほっておけなーい!

母性本能くすぐりまくりレンジャー)


バンドもヒーロー戦士も

同じなんだなー

と、

私は思います♡笑


期待を背負って、

夢を与えてくれる♡

ワクワクやドキドキを

一緒に感じることが出来る♡


不安な時は、

優しく包み込んで

温めてくれる♡

守ってくれる♡

かっこいい音楽で♡


ああ♡

UP-BEATと

東川さーーーーん♡


大好きだよー♡


いつもかっこいい歌と演奏で

私を守ってくれて、

本当に

ありがとうございまーす!


今日も大大大好きです!


1988年のUP-BEATと東川さんは

今日、1月16日は

秋田県児童会館でコンサートです♡

Real Ocean Tour♪


1988年のUP-BEATと東川さーーん♡

今日のコンサート、

頑張ってくださーい!


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーん♡


東川さんがゴレンジャーなら、

ブルーレンジャーかな💙

と、想像する私です♪


Chico