昨日の朝、

太陽が昇ってきた頃(7時すぎ)

たまたま空を見ると

空の下の方が

赤紫色の

グラデーションになってて

とっても奇妙で

不思議な空だなー。

と思いながら

赤紫色に染まる

朝焼けの景色を眺めていました。


★  ★  ★  ★  ★

大大大好きな東川さんは

月っぽいけど、

時たま太陽みたいになる

のを、

赤紫色に染まる朝焼けの空を

見ながら、

同時に思いました♡


★  ★  ★  ★  ★


前に観ることが出来た映像、

爆風スランプが司会の

音楽番組…

なんて言う番組なのか

知らないけど、

『爆風スランプのお店』

って言うのかな?

これなら本の予告欄に載ってるから

これのことかなー?

と思っているけど…

はっきりとは知りません。


この番組のトークの時の

東川さん♡(たぶん1989年の12月頃?)

好きすぎてー♡

何回も観ました♡(前に観れた時)


今はもうその映像は観れないけど

そんなこともあるだろうと、

トークの東川さんを小刻みに

スクリーンショットしている

私です♡

もちろん演奏してる東川さんも♡

小刻みにパシャパシャ📷

永久保存するんだー♡

(抜かりないでしょ~~~(//∇//)♡

こういう所はえらいぞ私!自画自賛。笑)


度々それを見ては、 

東川さん…きゃわゆーい

と思って、

デレデレして眺めてます♡

この日は赤い服だし

明るい東川さんなんです♡

↑太陽っぽい♡

演奏曲もHAPPY TVで

ノリノリだし♡

(無表情でノリノリの東川さん、好き♡)


東川さんって 

チャーミングなんだよな~~~

↓↓↓

トークの時、

広石さんに、

マイクでおでこをコツン!

ってされる東川さん♡

可愛すぎて

堪らんかったー♡

↓↓↓

広石「美味しいものは東川さん、

得意ですよねー」突然話を振る広石さん


え!みたいな表情で、

広石さんを見る東川さん♡


広石「その土地の~」と言いながら

東川さんにどうしても喋らせたい

広石さん(笑)ナイスな広石さんです♡


マイクを向けられ、

もう喋るしかない東川さん♡

仕方なく、

東川「おいし…」と喋ってる途中で


広石『コツっ(マイクの音)

→東川さんのおでこにマイクをぶつける


その時の東川さんの表情は、

イテッ!てなりつつも穏やかで、

何事もなかったかのように

落ち着いて喋る♡

むふ♡

もー可愛すぎ~~~ 

コツンってされた後、

↓↓↓

東川「ま、食いもんに限らず

美味しいもの、いただいてます。」

と、ナイスな回答をする東川さん♡


食いもんに限らない

美味しいものって…

なに?と、

それを見てから

ずっと気になっている私です。


食いもんじゃないなら

飲みもん?

つまりお酒?(それ以外のものって…)


こんな

東川さんの温度が好き♡

(どんな?)


熱すぎず、

程よい温度の東川さん♡


でも私はそんな東川さんに 

やけどチュー♡

ハイハイ。


今日も

大大大好きな東川さんです♡


★  ★  ★  ★  ★


今日、

1月13日は 

「たばこの日・(ピース記念の日)」

(今日は何の日・明日の日より)


私、たばこは嫌いですが、

たばこ吸ってる東川さんは好きー♡


はい♡

いつもように、

私の嫌いなものも

『好き』に変えてしまう

魔法使いのような、

東川さんです♡


たばこ吸ってる東川さんの

写真は結構あるし、(かっこよすぎー)

映像でも観ることが出来ます♡

↓↓↓

コンサートの楽屋のシーンとか♡

Two AloneのMUSIC VIDEOとか♡

(歩きタバコはダメだけど、

東川さんならOKです。)


たばこの吸い方は

おじさんみたいだけど。笑

若いのにおじさんっぽい東川さんに

キュン♡ 


でも、たばこは、

ほどほどにねー!

東川さーーーん♡


今日も大大大好きだよー♡