昨日、1月2日は

「初夢の日」♡

(今日は何の日・明日は何の日より。)


初夢とは、

新しい年になり、初めて見た夢。

また、

元旦から2日にかけて見た夢のことを

言うらしい。のですが、


初夢ではないんですが、

今朝、明け方に見た夢に

な、な、なんと!

UP-BEATと東川さん

出てきたー♡


実は、昨日の夜、

枕もとに

大大大好きな本、

UP-BEATと東川さんが表紙&裏表紙の

アリーナサーティセブン1988年11月号

そばに置いて寝たんです♡

(小学生みたいなことする、今年年女の私。笑)


あ、もちろん、

東川さんのページをそばに置いて♡


いやん♡

き、きんちょーして

寝れーん!(寝たけど。)


カッチョイイ大大大好きな

東川さんの顔が近くにありすぎー♡

(枕カバーも東川さんですけどね!手作りの♡

でも枕カバーには、

その上にタオル敷いてるから!笑

東川さんの顔は見えません。笑

枕カバーの意味なーい!笑)


(本の)東川さんの顔をそばに置いて

寝たからか、

新年早々

夢に

UP-BEATと東川さん出てくるなんて

嬉しすぎるーっ!


3日に見たので

初夢ではないけど、

もうこれが初夢でいいよね??

(自分勝手な私。笑) 


その夢の内容、気になる?

(誰に聞いてるん?)


その夢は!

まだ見たことがない

UP-BEATと東川さんでした♡


どこかのステージで

ライブをしている

UP-BEATと東川さんだった♡(野外)


東川さんが、パッと目に入って、

かっこよくギターを弾いていた♡


夢の中でも

私はその東川さんを見ながら、

「東川さーーーん♡」って

興奮していました。

でも私はその時、

空を飛んでたんです。

パラグライダーか、気球に乗って。

今思えば、

よく見えたよね~~~

空の上からUP-BEATと東川さんが。


空の上から

「東川さーーん♡」って

呼んでる私。

私は高所恐怖症だから、

パラグライダーにも

気球にも乗りたくないんですけどむかつき

UP-BEATと東川さんが

こんなに近くにいるのに、

なぜ私は空を飛んでいるのか(笑)

変な夢すぎて…(困)

神様は、

私と東川さんを遠く離すばかり…。

神様のばか。(嘘です。神様ごめんなさい。)


でも、

ライブをしている姿の夢って

今までそんなに見た事ないから

やっぱり嬉しかったなー。


もっと近くで見れたら

もっと良かったのに。


ライブをしていた

UP-BEATと東川さんは

89年位だったと思います。


普段、

まだ見た事のない映像を

「見たい見たい」と思っているから

コンサートの映像を

「見たい見たい」と思っているから

夢に見たのかなー?

そして

わざわざ、

それを空から見ているのは

やっぱり

私とUP-BEATと東川さんの

距離が、遠いからだと思います…。

( > <。)


でも

嬉しいことばっかりだよ!


今年始まってまだ3日目なのに

なくした、

東川さんの(手作りの)バッチは

友達の車の中で見つかるし♡

夢に東川さん出てくるし♡

今年の私は…

なんだか…

東川さん

づいているかもしれない


もしかして、

この夢が、

正夢になったりして~~~!

あ、でもパラグライダーにも

気球にも乗りたくありません!

近くで見たいです♡

そのへんのところ

神様、お願いします!


★  ★  ★  ★  ★


そして

今日、1月3日は

「ひとみの日」 ♡

(今日は何の日・明日は何の日より)


東川さんの瞳は、

もう何度も言っているように

大大大好き

です!(文字でかすぎー笑)

もう、好きすぎて、

それを言葉で言い表すのは

とっても難しいんだけど

好きなもんは

好きなんです!

パッと見ただけで

キュンとする♡

かっこよすぎて

目を逸らしてしまう~~~♡

乙女になってしまう

私♡()←なぜ笑う?笑

魅力的すぎて…

かっこよすぎて…

素敵すぎて…

堪らない東川さんの瞳


見つめられたら、息できないよ


まあ、

直接見つめられることは、

一生ないけど。(当たり前!)

でも、

写真の東川さんにならあるもんねー

見つめられること。

5秒と目を合わせられませんが!

かっこよすぎて〜~!


東川さんの瞳は

ずるいよね!むかつき

見つめられてキュンとして

ぶわーっと

心を掴んで二度と離さないんだもん!

東川さんに見つめられたら

一瞬で虜になる私。

それで勝手に心を掴んでおいて

知らん顔。

でもそんな東川さんが

好きなんですよ~///♡

(意味不明の感情だわ…笑)


そんな東川さんの瞳は

↓↓↓

ミステリアス♡

キュート♡

大人っぽいけど子供みたい♡

凛としている♡

セクシー♡

ひたむき♡

クールだけど暖かい♡

見透かしている♡

シャープなのに柔らかい♡

怖そうだけど優しそう♡ 

いやらしそうだけど純粋そう♡(笑)

などなど

魅力たっぷりですが、


顔の中でも

瞳って、

やっぱり重要です!


東川さんの顔は、

もちろん大好きだけどさー♡

顔が好きで何が悪い?ムカムカ

(いったい誰に怒ってるんですか?)


東川さんの顔のパーツの、

好きなところランキングでも

瞳は、

 上位にランクインしています!


・・・・。


そんな発表、

最近したことあったっけ?


では

リクエストにお答えして

今から発表します♡

(誰のリクエスト?笑)


―新春企画―

★大大大好きな東川さんの

大大大好きな顔のパーツ、

好きなところランキング~★


★第3位★

顔の輪郭と、

前髪&もみあげ&襟足♡

前髪と、もみあげと、襟足が、

はたして顔のパーツなのか

どうかは置いといて下さい…

シャープなのに、

コロンとした、

カクっとした、

かっこいいキュートな

東川さんの顔の輪郭♡(大好きー)

その上に見える

ふわっとしたチョロンとした前髪♡

そして耳のそばの

男っぽい多めのもみあげ♡

太い首元とカクっとした顎から

ちょこんと覗く襟足♡

が、

大好きすぎて堪りませーん♡


東川さんの前髪か

もみあげか

襟足になれるとしたら、

どれになりたいか

今度考えておきます♡笑


★第2位★

ナチュラルな眉毛&

重い瞼&

魅力いっぱいの瞳

はい!出ました!

瞳は第2位でした~♡


キリッと太めで

そんなに整ってないのに整っている

男っぽい自然な眉毛♡

まるで東川さんみたいな眉毛だなー♡


直ぐにも閉じそうな

眠たそうな分厚い瞼♡

右は二重で、左は三重♡

(これがとってもかわいい↑)

瞳は鋭くても

この、重めの瞼のおかげで

キュートに

優しそうに見えてしまう

東川さんです♡

(優しいかどうかは知りません(笑))


そして

第2位を獲得しました!

東川さんの瞳♡です♡

え?

ちょっと待って!

瞳よりも上位のパーツって、

え?え?

いったい

どこなのー??


★第1位★

シュッとした

バランスの良い鼻&

彫りの深い人中&

ボテっとした唇♡


東川さんの鼻は、

かっこよすぎる!

シュッとして高いけど

高すぎないし

決して低くはない。

そして小さくもないし

大きくもない。

つまり、しっくりくるんです。

バランスがいいんですー♡

鼻の先っちょの形が

特にかっこよすぎるんです♡

触れてみたいんです!

鼻の先に♡(こらーっ!)


そして

シュッとした鼻からのびる

人中♡

東川さんは割と深めの溝です♡

私、溝にときめくのは…

東川さんが…初めてです!

綺麗な溝

この溝になら私、

ハマってもいいです~~~!(永遠に♡)


そして

その大好きな人中の下には

1番大好きな、

1番大好きな、

く、く、がー♡


ずば抜けて大好きです!


ほわ〜っとした、

半開きの口元が多い

東川さんですが、 

キリッとした顔をしてても、

口元半開きの時とかあって、

その、半開き具合が

特に大好きです


おちょぼ口っぽく見える上唇♡(キュート)

下に影が出来る分厚い下唇♡(セクシー)


口は堅そうだけど、

くちびるは…柔らかそう~~~

ふ、ふ、触れた…

(もうこの辺でストップしとかないと

怒られそうなので強制的にストップします笑)


今日は「ひとみの日」なのに、

「唇の日」みたいに

なってしまいました…(反省)


東川さんのパーツは

どこも全部大大大好きです♡

顔に限らず、

もちろん身体も♡

(って、いやらしい意味ではないですよー)


東川さんの瞳♡

大大大好きな瞳♡

普通に写真に写っている

瞳も好きだけど、

ギターを弾いている時の

東川さんの瞳がやっぱり

いちばーん

大大大好きです!


★  ★  ★  ★  ★


今日は、

夢に出てきてくれて

ありがとう♡

東川さん♡

(近くで見たかったけど( > <。))


そして、

夢で東川さんを見て

パット目が覚めた時、

スマホの時計は

なんと、偶然にも

7時24分でした♡(東川さんの誕生日の数字♡)

今日は寝坊しちゃったけど、

夢に東川さん出てきたから

目が覚めなくても良かったのに。


でも

目覚めた時、

724が見えて

ダブルで嬉しかった私です♡


大大大好きな東川さん♡

今年の
私は
なんだか…
東川さんづいている♡

Chico