今年も大大大好きだった東川さん


今年の私が選ぶ、

ベストオブ東川さん(2023)

ギター編♡

決定しました~!

いよいよ発表です!

(大袈裟~)


私が

今年、

最も大大大好きだった

ギターを弾く東川さんは!

もちろん!

全部なのですが…♡(ズコー)

そりゃあね、

やっぱり

どれも全部大好きですよー♡

もちろん♡

大好きな東川さんだらけなので!


でも、

その中でわざわざ

ナンバーワンを選びたい私は、

(選ぶの大好きな私!笑)


厳選なる審査のもと、

(審査員は私のみ!笑)


今年最も

大大大好きだった

ギターを弾く東川さんを

選び抜きました♡(悩んだよー!)

(前フリ長っ!笑)


それは…

Tears Of Rainbowを弾く

東川さんです♡


Kiss In The Moonlightを弾く東川さん

と、同率1位♡なのですが…

Kiss In The Moonlightを弾く東川さん

も1位!笑

(決められなかった~…笑

どっちも好きすぎてー♡)


でも昨年も

Kiss In The Moonlightを弾く東川さん

が1位だったので、

今年は、

Tears Of Rainbowを弾く

東川さんに決定しました!


Tears Of Rainbowを弾く東川さんって

すっごくノリノリでしょー♡

そんなに激しいギターじゃなくても

頭を振ったり、

じゃーん!と激しく弾いたりする。

力強くて、

エネルギッシュで、

激しめの東川さんにキュン♡


心弾むような

メロディアスなメロディなのに

激しい!力強い!

というミスマッチな感じのギターが

好きすぎてー♡


そして何より

じゃーんじゃーんじゃーんじゃーん♪

の、

東川さんのイントロが大好きっ


東川さんのギターの音しか響いていない

瞬間♡


私は音にキュンとする♡


東川さんのギターの音に包まれる♡


ほわーん♡とする!(//∇//)♡


もう、

どうにでもなっても

いい♡

と思う。


Tears Of Rainbowに限らず、

ギターを弾く東川さんを見ていると

私はとろけてしまうー♡


そんなふうに

東川さんのギターの音に恋して

東川さんのギターのメロディに恋して

東川さんのギターを弾く姿に恋して

私の今年も、

終わりを迎えようとしています。


東川さんにキュンとして始まり、

東川さんにキュンとして終わる、

私の1年です♡


ベストオブ東川さん(2023)

(ギター編)は、

Tears Of Rainbowを弾く東川さん♡

に決定しましたが


全部大大大好きです!


どの曲を弾く東川さんも♡


どのギターのメロディも音も♡


どの東川さんが弾く姿も♡


全部全部大大大好きです!


来年は、

もっと好きになると思います。

(今から分かっている)


来年の私の目標は…

『もっと丁寧に

好きになりたい♡』

です。


来年は、

東川さんの好きなところ、

一つ一つを大切にして、

もっともっと

東川さんへの気持ちを

大切にして、

私なりに、好きになりたい!

と思います♡

東川さんにとったら

いい迷惑だと思うけど…。


東川さーーーん♡


今年も1年間

東川さんのギターが 

大大大好きでした♡


東川さんが大大大好きでした♡


UP-BEATの東川さんが好き♡

UP-BEATじゃなくても

東川さんが好き♡


私は…東川さんが…大好き!


これはもう…

どうにもならない(笑)


来年も

よろしくお願いします♡東川さん♡


来年も

勝手に好き好き言って、

勝手に日記を書くことを、

どうかお許し下さい♡


東川さーーーん♡

UP-BEATのみんなー♡

今年も大大大好きでした。


今年もたくさん

私のヘッドホン・イヤホンの中で

演奏してくれて

ありがとうございまーす♡


来年もたくさん聴くので

よろしくお願いします!


来年は、何か発売してくれますか?

コンサートのDVDがいいなー♡

(しつこい↑笑)


でも、やっぱり

贅沢は言わない。


何も要りません!


その代わり

私のヘッドホン・イヤホンの中で

毎日かっこいい演奏を

聴かせてくださいね♡



東川さーーーーん♡

来年は、

私と東川さんの年だよ♡🐲🐲

この時を待ってた♡


だからって、

特に何かある訳ではないですが(笑笑)


ただ年男と年女なだけ。笑


東川さんがサバ読んでなかったら

の話だけど!笑


★  ★  ★  ★  ★


さあ、

今年も残り5時間とちょっと。


今年の最後に聴く曲は

一体何かなー?

2024年の最初に聴く曲は

何かなー?


それは、明日の日記に書きますね!


今年1年

本当に

ありがとうございました。


Chico