昨日は親友たちと

半年ぶりに会って

色んな話をしたんですけど、

その話の中でも

出てきてやっぱり盛り上がるのは

「推しについて」ですー♡


昔から、

音楽とか

大好きだった友達たち。(私も含め)


好きな音楽はそれぞれ違っても

必ず話していた音楽や

好きなバンドの話♡


何年経っても、(何十年経っても)

話す内容は

そんなに変わらないけど

変わったのは

記憶力かなー(笑)


「Chicoちゃんの推しって何歳なん?」

それ、

半年前にも聞いたよねー(笑)

半年前にも言ったよー

59歳って。

あ、違うわ。

半年前だったら

まだ誕生日きてないから58歳だー。

(私の記憶力も低下…笑)


そして

「えー見えん!」

うん。それも半年前にも言ったよね。

だって昔の写真だもん。


でももうそれについては

話すとややこいしんで

省かせて下さい(笑)

どうせまた次に会った時も

聞くでしょ。笑


でもね、

何回聞いてくれてもいいよ。

「Chicoちゃんの推しは~」

が、

聞きたいので!♡


なんていい言葉♡

「Chicoちゃんの推し


そして

「Chicoちゃんの推しは楽器何?」

「ギター♡」

もー♡

これは何度でも聞いて!

何度でも言います♡(言いたい♡)


あー、

友達が記憶力低下しててよかったー

人のこと言えないけど!


そして

こんなこと、

滅多に言われない私ですが


「(好きなの)長いねー。

一途なん、羨ましい~♡」って。


こんなこと、

言われたの、

初めてー!


「うん、私もびっくり。」


そして

推しについて(東川さんについて)

楽しそうに話す私を見て

親友たちは

そういうページ作ったら?って。笑


うん、もうとっくに作ってるよ。

内緒だけど。(えへ。)


この、

「東川さん日記♡」

そのページです~♡

内緒だけど…。笑


大大大好きな

東川さんへの

気持ちを(勝手に)綴る

この日記も、今年で4年目を迎え

まる3年が経ちました。(12月で。)


来年は、

5年目を迎え、

まる4年になります♡


勝手に書いて

いいとは思ってないけど

これでも迷惑にならない程度に

こっそり書いているつもりです。

(そ、そうか?笑)


年々こっそり度が増している(笑)


誰も読んでいなくても

いいんです。


ただ好きな気持ちと、

私の記憶力のために(笑)

書き綴りたいだけ。


でも

やっぱり

UP-BEATと東川さんの

迷惑にはなったらいけないと

思うので、

(今更…笑)


とは思うけど!


来年は、

辰年だし、(年男の東川さんと年女の私♡)

東川さんの還暦と、

東川さんが加入して

40周年のお祝いもあるので、

それだけは、

こっそり盛大にお祝いしたいのです!


こっそり盛大が難しそうだけど…(笑)

私なりにってことです。


私に出来ることは、

大大大好きなUP-BEATと東川さんを

毎日聴いて、

好きな気持ちを綴ること!

それだけ♡


今日も大大大好きな

東川さん♡


昨日友達に話をしたから

余計好きになってしまった。


話をすると、

余計に好きになってしまうのは

何でかな?

東川さんのことを

大切に思いながら話すからかな♡


だから毎日好きになるんだろうな。

毎日この日記を書いているから!


東川さんのことを

大切に思って、

増えていく好きの気持ち♡


幸せの気持ちです♡


私の推しは、

私を幸せな気持ちにしてくれる!

と、

胸を張って言いたいですー。

(恥ずかしいので友達には言ってない。笑)


★  ★  ★  ★  ★


1988年のUP-BEATと東川さんは

今日、12月30日は、

新宿コマ劇場で

パチパチトマトスペシャル

に出演です♡


この日の東川さんも 

大好きー♡

好きすぎるー♡

好きなシーンがたくさんあって

困っていますむかつき

(嘘です。困っていません。

好きすぎて、かっこよすぎて

嬉しいです(//∇//)♡)


「かっこいいんよー♡私の推し!」

と、デレデレしながら

友達たちに自慢した!笑


次に会った時も、

同じように同じ話をする

私です。デレデレしながら(//∇//)♡


そしてまた聞かれるんだろうな。

「Chicoちゃんの推しは~」って。笑


何度聞かれても

嬉しいよー♡


東川さんのこと、

話ができるだけで♡

(勝手に話してごめんなさい。東川さん♡)


今日も大好きだよー♡

東川さーーーん♡

(これも毎日勝手に言ってごめんなさい…。)


Chico