起きました♡

東川さーーーん♡

起きましたよ!(いちいち報告…笑)


昨日の満月は、

今年最後の満月でした🌝

夕方、17時前に昇ってくる月も

雲の隙間から

顔を出す瞬間を

見る事ができました♡

赤く、オレンジっぽく

黄色っぽく光る月だった。

まるで夕日みたいに

カラフルだったー!

カラフルと言えば!

B・PASS1990年3月号の

大大大好きなUP-BEATと東川さん♡

とーってもカラフルな衣装に

身を包み、

にやっと顔を傾げ、

正面向きの東川さんが写る♡

(満月っぽーい🌝♡)

大大大好きな

東川さんです

私が正面向きの東川さんが

1番好きなこと知っててそのポーズ?

(んなわけない!笑)


キュートで目つきの悪い瞳♡(褒めてる♡)


ボテっとした唇♡(触れたい♡こらっ!)


少し太った♡(大きなお世話!) 


この東川さん、

好きすぎる~!


エキゾチックな黄色のシャツ♡(似合う♡)


この日は髪の毛整ってる♡

(かと思いきや、次のページをめくると

やっぱり髪の毛の一部分が

ピヨーン飛び出てて、

いつも通り無造作な東川さんでした♡

よかった~♡笑)


皮パンじゃないズボン♡(ムチムチ♡)


年季の入った(たぶん)自前のベルト♡

(チェーン付いてる♡

私もそれに繋げて欲しい♡こらー!)


やっぱり太った♡(大きなお世話です…笑)


凡さんとのツーショット♡

(凡さん東川さんのツーショット♡

永遠に眺めていたい♡

幸せを感じるツーショットです~♡

おにあい♡あ、変な意味じゃなくて(笑))


この日のUP-BEATと東川さんは

たぶんですが、

12月の終わり頃じゃないかと

思っている♡

写真撮影とインタビューが。

1月ではなさそう。(勝手な想像)

つまり、

仕事納めかもしれない!

いや、まだRBSがありますからー♡

(↑大大大好きな、年末の大イベント

ロックンロールバンドスタンドが♡)


12月の東川さん…

かっこいー♡&かわいー


もちろん他の月の東川さんも

大大大好きですが♡


そして

このB・PASS1990年3月号には

大大大好きな

東川さんの言葉もあります♡

東川さんも喋ってる~♡

うれしー♡

カットされてないー!(←GBの悪夢…)


でも、もう時間がないので 

それはまた今度書きまーす!

私も今日が仕事納めですー♡

(今年最後の仕事頑張ってきます!)


東川さーーーん♡

帰ったらたくさん聴くからねー♡


今日も大大大好きです!


Chico