朝書いた日記は

本当はもっと長くて、

前置きが(笑)


言いたいことにたどり着くまで

ねちねちねちねち

長文を書いてしまう私なので(笑)


はよ言えっ!

って、

ツッコミ入れられるくらい。


誰に??笑


本当は、もっと長くて

後悔タラタラの

くらーい日記を書いてたんですけど

「もっと早く好きになりたかった」

とか、

「どれだけ好きになっても

戻れないし、届かない思い。」

とか、

そんなこと書いて、

どーするんだ!!って

自分で自分を怒りましたむかつき


そんなこと書いたって

東川さん、

ちっとも嬉しくない。って思ったら

後悔する気持ちは、

もう書かない!と決めました。

(ほんと?

いやちょっとは書くかもだけど。

やっぱり…時々は。

暗くなるときもあるわけで

ノーテンキな私だって。たまには。)


だから、

とにかく今、

好きな気持ちを書こう!と、

思って、

その前書いた文をバーッと消して

投稿したのですが、


気持ちがぐらんぐらんだと

やっぱり良くないな。


もっと早く好きになりたかった。

という気持ちはもちろんあって、

だけど、

それが今1番言いたいことではないから

優先順位を付けるとすると

「東川さん大好きー♡」

っていう気持ちが

圧倒的に書きたいこと

ナンバーワンです!


そして

今日も大好きなんです♡

東川さん♡


んでも、

やっぱ、

Kiss In The Moonlightを弾く

大大大好きな東川さんのことは

もう少し丁寧に書きたかった。(反省)


あー

今日も

好きで好きで堪らなーい♡


朝からたくさん聴いちゃった〜

まだたくさん聴くけど♡