クリスマスも終わり、

我が家のサンタや、

クリスマスグッズは、

カゴの中にしまいました。


また来年ね♡って言いながら

片付けました。


でもカレンダーにした

東川サンタ🎅(手作りカレンダー)

12月中、ずっと一緒です♡


東川さんにサンタの帽子被せたら

似合う似合う♡

シンジのSは、

サンタのSですからー♡


東川サンタに改名する?


東川さん「せんむかつきムカムカ

(↑妄想です♡)


勝手にサンタの帽子被せて、

カレンダーにしてごめんなさい。

東川さん♡

でもほんと、似合うヨ♡


そんなクリスマスはもう終わり、

次は新しい年を迎えるだけ。


来年は、

私と東川さんの辰年🐲

2人だけの辰年です!

違うって!笑

1016万人いるらしい!

辰年の人…。(令和5年1月1日の時点で。)

え~~~私と東川さんだけじゃないのー?

2人だけの辰年がよかったのにぃぃぃ

(嶋ちゃんもいれたげて~~~!笑)


★  ★  ★  ★  ★


今年も大大大好きだった東川さん

(あと残り、約1週間も

もちろん大好きですが。)


好きな気持ちが大きすぎて

毎日好きって言っても

言い足りない私を、お許しください。


「好き」って思ってる最中にも

新たに「好き」って思うから、

「好き」が被さってきちゃって

大変です!

「好き」の輪唱♡

「東川さーん大好きー」の

追いかけっこ!

ハーモニーです♪


私は、東川さんの好きなところ

たくさんあるけど、

かっこいいから好きなわけじゃなくて

(まあ、それももちろんあるけど♡

それが一番かもしれないけど(//∇//)♡)


東川さんっぽいから好き♡っていう

東川さんの独特さが好きだったり

するので♡

ちょっと特殊かもしれない

私の「好き」 


~年末企画~

(Chicoの)

そんな東川さんが大好きだよ♡

ランキング~~~!


第15位

暴走水江さんを止める。

(2人でのラジオや対談の時、

話が脱線する水江さんに

軽くツッコミを入れ、

まとめる。頼りになる東川さん♡)


第14位

ボソッと喋る言葉が尊い♡

(東川さんのボソッっと喋る言葉を

マイクは聴きのガシません!) 

例えば

↓↓↓

・夜ヒット(1989年2月)「こんばんは~~~」

・ライブトマト(1989年10月)「訳じゃない」 

・爆風~(1989年?月)…「美味しい~…

コツン!」

↑広石さんにおでこをマイクでコツンとされる。

それでも何事もなく喋る東川さん♡ 

「食いもんに限らず、

美味しいもの、いただいてます♡」

食いもん以外の美味しいものって  …

一体なんですかー?東川さーーーーん!

むかつき何だかヤキモチ妬いちゃう!笑


第13位

ガム噛みながら上手にコーラス♡

(♪ノーサイアクショーン…クチャクチャ

までが東川さんのコーラスです♡笑)


第12位

広石さんに絡まれると…よろける。

(たまにコケる東川さんです♡)


第11位

凡さんがギターソロを弾く時、

グイグイ前に出ると、

仕方なく、ちょこっとだけ

自分も前に移動する東川さん♡

(東川さんの方が進んで前に出る時も

稀にある)


第10位

シャープでクールな東川さんだけど

時々クネクネ、ナヨナヨしながら

艶やかにギターを弾くところ♡

(セクシー過ぎて、私はコーフン(,,> <,,))


第9位

アーティストだけど、

ミュージシャンだけど、

ギタリストだけど、

ありのままで、素っぽいところ♡

(作らない東川さんなので♡)


第8位

ツンツンの髪の毛の、

後ろか横の、どこか1箇所

必ずピヨーンと、跳ねている所♡

(キマッテるのに、キマリきってない

素朴な東川さんです♡)


第7位

ギターを夢中で弾いていて

コーラス忘れガシ(がち)

出遅れてもちゃんと歌う♡

(反射神経いい!)


第6位

時々行方不明…

(自由な東川さんです♡

とりあえず嶋ちゃんにTEL📞)


第5位

楽屋で寝転び、ギターを弾く♡

ひょえーな東川さん♡

(1987年12月18日静岡での

コンサートの楽屋での東川さんです

リラックスしずきー

も~~~可愛すぎるんだから~~~♡

それとも二日酔い??)


第4位

MUSIC VIDEOで…あんまり映らない。

Kiss In The Moonlight…最後の最後でやっと映る。

Rainy Valentine…遠すぎる~~~!笑


第3位

引力のように、磁石みたいに

くっついて離れない魅力♡

(東川さんから目が離せない!

引き寄せられる♡

ずーっと見ていたい♡魅力がたくさん)


第2位

実はギターだ!

(ギターを弾いているというよりも

東川さんそのものがギターです~~~♡

そんなふうに見えちゃうってこと♡)


第1位

とにかくギターが大好きだ♡

そして似合う♡

そしてギターも

東川さんのことが大好きです♡

(東川さんがギターで嬉しい♡

私もギターが大好きだし、

東川さんのギターを知って、

ますますギターが

大好きになりました!)


―以上

(Chicoの)

そんな東川さんが大好きだよ♡

ランキング~~~!でした。


まだまだ増えると思いますが


東川さんって

ほんとーに素敵な人だなー♡

と思う♡


ナチュラルだから余計に

そういう独特さが

引き立つんだと思うけど

私がキュンキュンしていることも

東川さんにとったら普通のことで

特別なわけじゃない。 


だけど私には、

そんな東川さんの1つ1つが

魅力的で、

特別に好きすぎて、

堪らないのです♡

誰よりも

大好きだから、

その魅力に迫って、

東川さんを…

東川さんを…

裸にしたーい!

(こ、こらっ!)


次回は、

「東川さんを丸裸にするぞ♡」

のコーナーを作りたいと思いまーす♡

(冗談です…)


今日も大大大好きだった東川さん♡

明日ももちろん大好きです!


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico