クリスマスの、今夜の月🌙🎄.*

(18時37分頃)

とっても明るい月です。
もうすぐ満月🌝(明後日です)

拡大♡
ほぼ満月~~~。(まだ満月ではない。明後日です!)
クリスマスと満月が重なる
クリスマスムーンは、
2015年だった。
次は、2034年だそうです。
えーっとその時私は…
58歳…(笑)
東川さんは70歳~~~(///∇///)♡
70歳になっても
絶対かっこいいと思う~~~♡
想像は出来ませんが…

今の私は、
全部、想像だけで
好きになっている。
手に取って見れる写真や
目の前で見れる映像はあっても
その先は、全部想像です♡
東川さんを好きなことは
現実だけど、
東川さんのことを考えるのは
ほとんど想像でしかないから。
でも不思議とそれが嫌じゃなくて
楽しくて…
でもどれだけ好きになっても
好きになり足りないのは
実際に観たことがないからかなー。

1度でもコンサートを観ていれば
満足できたかもしれない。

満足して、もう十分お腹いっぱい!
ってなるのか、
それとも、
会えないで、
満足しないから、ずーっと好きでいる!
のどちらかだったら、
満足しない方がいいかな。
でもやっぱりコンサートには
行きたかったから、
生で観たかったから、
コンサートに行って、
それでも満足しないで、
ずーっと好きでいる♡が、
1番いいです(//∇//)♡
贅沢だー!

好きになっても
好きになっても
好きになり足りない。
どれだけかっこいい!と思っても
思い足りないよー♡
満足とかの問題ではない!
(ないんか!笑)

東川さんのかっこよさが
すごい力を放っているので
どれだけ、好きと思っても
かっこいいって思っても
思い足らないんですー

そんなことを思いながら、
クリスマスの夜は更けていく…。


ブッシュドノエルに
初挑戦!
中は、ココア生地に、
ラズベリークリームです♡
来年はもっと上手に作りたいなー。


今年のクリスマスはもうすぐ終わる。

東川サンタ🎅🏻とも、
来年まで、しばらくお別れだー(笑)
(カレンダーの東川サンタ🎅🏻は12月中一緒だけど♡)

来年のクリスマスも、
東川さんのこと…
大大大好きだよー♡
もちろん♡

今夜もたくさん聴いて寝ますね♡
大大大好きな東川さーーーん♡ 

Chico