大大大好きなMUSIC VIDEO、

Kiss In The Moonlightの東川さん♡

大大大好きなんですが、

終わりごろ、

しっかり映るから嬉しい♡

(つまり  

初めの方は、東川さん、全然映りません…笑)


またまたかっこいい

東川さん、

見つけちゃったー♡

3分55秒です!

「月夜に…」のところ

広石さんの横に

ぼやけてチラリと映る

東川さんが…かっこよすぎー!

その東川さんを観て

「はあー♡♡♡」

また出てしまいました♡

かっこよすぎて

ため息が出ちゃう~~~

ひょえー♡って言っちゃう!

堪らん♡

なんなんでしょうね?

東川さんのかっこよさって♡

ぼやけていても

チラリと見えているだけでも

好きすぎて

ずーっと眺めていたい♡


黒の髪の毛に

黒の衣装♡

黒のギターで

全身真っ黒♡

エレガントで

スタイリッシュな東川さん♡

青白い顔が、すっごく綺麗で、

ああ♡東川さん♡

Kiss In The Moonlightを

弾く東川さんは、

どうしてそんなにもかっこいいの?

東川さんを見るだけで

気持ちのいいため息が出て、

顔も心も火照ってしまう~~~♡

(大丈夫か?私…笑)


そしてアップで映る東川さんは

カメラとは目線が合いませんが

下を向いても

横を向いても 

その目線にクギズケ♡ 

ギターを弾いている時の

東川さんの瞳が大好き!

どこを見ていても

かっこいい東川さんです♡

そして

Kiss In The Moonlightを弾く東川さんの

手と指も大好き♡

上手く説明出来ないけど…

他の曲を弾く手よりも

大きく見えちゃう♡


やっぱ…

Kiss In The Moonlightを弾く東川さん…

好きすぎる~~~♡


東川さんを「かっこいい!」

と思うこの気持ちは、

好きにならないと

分からないんだろうな。

好きだから、

「かっこいい♡」って思うんだもん。


だったらやっぱり私、

好きになれて良かったー♡

東川さんのこと、

好きになれて

知ることが出来て、

本当に良かったー♡


大大大好きな東川さん♡


Kiss In The Moonlightの

東川さんのギター、

カッコよすぎる♡

好きすぎるよ~~~!