恋は加速中♡


師走をかけめぐる

私の恋♡


東川さん♡

と、

東川さんのギター♡

へ向けて、

恋が走る♡


師走を走る~~~♡


寒いけど、

東川さんのことが

大大大好きな私は、

東川さんに温められて

寒くない!(寒いは寒いけど🥶笑)


今日は少しだけ、

気温が高かったですが

(でもやっぱ寒い~~~!結局寒いんか!笑)


今日は、

今年最後の美容院へ

行ってきました!


美容院のお姉さんは、

私と同い年くらいなんですが、

40台半ば。

「今現在好きなものハマり中のもの

について話しが進み…

お姉さんは、「筋肉が大好きなんだ」

と話してくれて…

筋肉…

筋肉と聞いて、

私が真っ先に思い浮かべたのは、

大大大好きな東川さんの筋肉♡

(あんまり見ることはありません!笑)

が!

半袖姿でギターを弾く東川さんを

すこーし見ることができるので、

(映像でも、写真でも♡)

それを思い浮かべ、デレデレ♡

ムチッとした腕の、

ガシっとした筋肉(?!)♡

を、思い浮かべて…

1人、デレデレ~~~っと

してしまいました(//∇//)♡

普段筋肉に、私はそんなに

ときめかないけど、

東川さんの筋肉は、

大大大好きです♡

もっと見たい~~~!!


ギターを弾きながら、

足に力が入ると、

皮パンに、筋肉の形ができる♡

東川さんの、

太い太ももの筋肉の形です

ってばか!

どこ見てんのー?

うふふ♡

足ばっかり見てるわけじゃ

ないですよー。(うそっ!)


でもやっぱり東川さんのムチっとした

太くて長い足が大大大好きなもので♡


皮パンにできる、

ムチっとした

筋肉の形に、

ときめく♡

ドキっとする!


筋肉にときめくのは

私は、東川さんだけです♡

他の人じゃだめなんです♡

東川さんの筋肉じゃなきゃー!


1989年の東川さんは、

夏くらいからやや細くなる。

(体調崩しやすくなる東川さん( > <。)

歯も痛くて、可愛そうな東川さん( > <。))


半袖姿で、

リハーサルをしている写真♡

見ることが出来て嬉しかった~~~♡

大大大好きな写真です♡

半袖の東川さんは、腕が太くて

ギターを持つ腕の筋肉が太くて、

キュンキュンして

しまうよー♡

美容院のお姉さんが

「筋肉にハマり中♡」

と聞いただけで、

私の頭の中は、

東川さんの筋肉でいっぱいになって、

その後のお姉さんの筋肉話は、

全然頭に入りませんでしたー(笑)

お姉さん、ごめんなさい(笑)


東川さんの筋肉…もっと見たい~~~♡

でもきっと

ガシガシ(ガチガチ)の筋肉じゃなくて

やや強そうな男っぽい筋肉に、

あとはムチムチお肉♡

の、イメージな東川さんです♡

(勝手な想像♡)


ああ~~~♡

東川さんの筋肉にふれた…ぃ

(クリスマスイブなので自粛!

自粛になってない…)