24♡

それは、

私の大好きな数字♡

大大大好きな東川さんの

誕生日の日にちだから♡


724♡

それは

私が世界で宇宙で

1番大好きな数字です♡

大大大好きな東川さんの

誕生日だから♡


昨年、発売された

コンプリートシングルズ

『BEAT-UP』の発売日は

4月27日でしたが、

その数字を逆さまにすれば

東川さんの誕生日になることから

私は、この、

夢のような宝箱の発売日を、

絶対に忘れることはない!

覚えやすーい!♡

(ビクターさんありがとう♡)


UP-BEATと東川さんを

好きになってから、

勝手に、

色んな不思議に迫ってきたけど、


色んな秘密が、

私をワクワクさせた♡


他の人にとっては

そんなに大したことじゃないかも

しれないけど、

私にとっては、「すごーい!」って

思ったことだったから、 

それに気づいた時は、

はしゃいでしまいました。

(↑日記を遡って読んでもらえたら

分かります♡

私も、どこら辺にその事を書いたか

忘れてしまったけど…( ̄∇ ̄*)ゞえへ。)


数字やイニシャルには

隠れた秘密があって、

だけどそれに気づくまで

知らないで、

時間が過ぎてしまうから、

気づいた時には「あ…」って

思うことも、あるのかもー。


あんまり詳しくないので、

こういう真二的なことは。

あ、神秘的の間違いだったー♡

しんじとしんぴ、

間違えガシ(間違えがち!)(//∇//)♡


大大大好きな東川さんは

あんまり目立たなくて

控えめだけど、(態度はでかいですが…笑)

いつも、

真ん中にいる!

それは東川さんもインタビューで

話していることだから、

絶対そーなんだと思う♡


「UP-BEATの中では、

このバンドに入った時から、

5人の真ん中にいるような

気がしている。

1番最後に加入して、

なんか真ん中にいる。

それは、

中心っていう意味じゃなくて、

バランス的に。

5人っていう人数は、

人間の集合体の中で、

1番最低人数での

『最良の組み合わせ』らしいね。

そういう理由で、

オレ入れたわけじゃないだろうけど(笑)

By真二

パチパチロックンロールNO.4より♡

この本は、

UP-BEATと東川さんが

デビューして初めて

音楽雑誌の表紙と巻頭特集を

飾った、記念すべき本です♡

(全12ページ♡)


その写真撮影は、

1986年の今日、12月24日♡


インタビュー&取材は、

1986年の明日、12月25日らしい

(パチパチスタイルYEARS BOOK'86-'87に書いてる)


東川さんは、

バンドに入った時から

メンバーの真ん中にいる♡

うん!たしかに!

東川さんがセンターに立つと

なんか、妙にカッコイイもんねー♡

東川さんが言ってる「真ん中」は

そう言う意味ではない!笑


そして、

この頃から東川さんも注目している

5人の5は、

私の誕生日の数字ですー

(↑5月5日)


東川さーーーん♡

知ってたー?

東川さん「知るわけねーだろ!むかつき

(↑妄想です♡)


「そういう理由で

オレ入れたわけじゃないだろうけど(笑)

って、笑いながら言ってる東川さん、

大好き♡

自分で言いながら、きっと照れてる♡


★  ★  ★  ★ ★


東川さんのイニシャルは

SH

メンバーのイニシャル

どっちも持っている♡

S→SHINICHIRO、SHIMADA

H→HIROISHI、HIROSHI


東川さんが入ったことで

バンドはデビューへと導かれる♡

目標が定まる!

活力が出る!

活動範囲も広がり、

お客さんも増える!


東川さんは…

パーマンだ♡

あ、違うキーマンだ♡

(私が思うにねラブ)


そして東川さんは、

初めの頃

バンドの中で

ギター兼

経理担当でした。

(↑似合わない…笑)


🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



この↑ツンツン頭が
今日も、私に
7時24分を知らせてくれました♡
私のスマホのホーム画面です♡
(↑HUMMER MUSICのブックレットの
大大大好きな猫っぽい東川さんです♡
まねきねこに似てるんです🐱)

好きなったばかりの頃、
このHUMMER MUSICブックレットの
大大大好きな猫っぽい東川さんは、
何かを秘めている気がして
仕方なかった。

2022年のお正月、
家にやってきた
まねきねこに
そっくりだったこともあったし、

この東川さんが大好きだった。

特別に大好きで…。

他にもかっこいい東川さんの 
写真はたくさんあるのに。

この東川さんは、
何を思って、
こちらを見ているのかなー?って
気になっていた!

その答えは、
2022年の2月25日に
知ることとなったわけですが、
私が知ったのは、
嬉しいことに、
真二の日の次の日♡♡♡
(その時は
そんなこと何にも思ってなかったけど…笑
今となれば、関係すること、
一つ一つに意味がある気がする♡)

お正月にやってきた
まねきねこは、
その前の年に買ったのは
白だったのに、
2022年は、黒しか残ってなくて
まあ、いっか。と思って
しぶしぶ買ったけど、
それが、福を招いた気がします♡

★このまねきねこがやって来て、
嬉しいお知らせがあった♡

★このまねきねこと、
HUMMER MUSICブックレットの
東川さんは似ている♡

そして
32年振りに発売された
5人みんなのディスク♡(←BEAT-UP)
写真入りのジャケットには、
このHUMMER MUSICブックレットの
東川さんが写る♡
偶然だけど、
それが嬉しかったことは、
未だに、
思い返してみても、
鳥肌が立つくらいです!

偶然でも、意味はなくても、
嬉しいことは繋げればいい。

自分勝手かもしれないけど、
私が好きになったことにも
少しだけ意味を持たせてもらっても
いいですか?
なーんて…。
東川さーーん♡
(勝手なことばかり、
毎日
勝手に書いてごめんなさい( > <。))

今日も、
大大大大大好きです!
(真二の日だから「大」多め♡)


クリスマスのパーティは、
24日にする?
25日にする?

どっちなんでしょうね?

私はどっちでもいい。笑
そもそもパーティなんてしないし。

「真二の日♡」は、
毎月24日ですが、
25日になっても
東川さんが大好きです!
もちろん!

25歳の東川さんが
1番好きかもしれないけど、
24歳の東川さんも捨てがたい~~~♡
どっちも大好き♡
あ、もちろん
20歳も21歳も22歳も23歳の東川さんも
大好き♡
そして
59歳の東川さんも大大大好きです♡

24or25

悩む~~~~~~(//∇//)♡
(何の話??笑)

大好きな数字は24なので、
やっぱ24で!お願いしまーす♡
(なにがー?笑)

泣いても笑っても
今日は、今年最後の「真二の日♡」

東川さんの事ばーっかり
考えていい日です!笑
(毎日東川さんのことばっか考えてるけど。笑)

クリスマスイブよりも

私は、

「真二の日♡」の方が大切なので!


まあ、クリスマスケーキは食べるけど…笑

作ったけど、
とっても食べにくそうな
盛モリの
クリスマスケーキになりました…(汗)
食べる時崩れるの、目に見えてる…笑

🎅🏻🎄.*

クリスマスケーキは、
24に食べる?
25に食べる?
どっち?!

私は24

やっぱ、24だよねー♡

結局なにが言いたいのか
分からなくなりました。
(いつもの事です…笑)

私の大大大好きな数字、
24を、
これからもどうぞ、
よろしくお願いします♡
(なんのこっちゃ~~~笑)

来年は、2024年だよー♡

Chico