今夜の月🌙(22時58分頃)

拡大♡
だいぶ満ちてきました♡

24日、クリスマスイブの、
今年最後の「真二の日♡」には
かなり満ちそうです♡


今夜も月と木星が大接近♡

私も東川さんに、大接近したーい♡
(妄想で♡)

東川さんの大きな胸♡
東川さんの大きな腕♡に

包まれたーい♡
(って、ばかっ!(//∇//)妄想がずぎるー)



さっき言ってた、
東川さんのかっこいい顔も
スクリーンショットしまして、
ずっと眺めていました♡

お月様みたいな顔して
ギター弾いてた~~~♡東川さん♡

ギターを弾く時の、
下向きかげんの東川さんの瞳…
素敵すぎて、
堪らん♡

今日も大大大好きだった東川さん♡
明日はもっともっと大好きだよー♡

今夜もたくさん聴いて寝ますね♡
大大大好きな東川さーーーん♡

Chico