今日の月(昼間)

最近は、
お昼すぎに外へ出ると
出迎えてくれる月です♡
「やあ。」って。

月を見て、
東川さんを思う私は、
にこ♡
月に向かってにこっ^^

昼間に会えると嬉しいなー♡
夜までずーっと一緒です!
晴れていれば、
しばらく空に見える月が
愛おしい♡ 
私にとって
月は東川さんですからー♡

昨日の夜は
十三夜で
半分見えてました♡(18時32分頃)


(23時6分頃)

月と木星が接近♡


★  ★  ★  ★  ★ 

大大大好きなMode Insane♡


大大大好きな

東川さんのギターソロは、

すっごくセクシーで、

アルバムのも好きだけど、

ライブの方が好きです♡

(やっぱりライブ命♡)


アルバムのMode Insaneを聴きながら

ライブでの東川さんのギターソロの

メロディが浮かんだ♡

(ライブの時のメロディのほうが、

頭の中に残っている♡)


即興みたいな感じで、

アルバムとは違うアレンジ♡

その時の

東川さんの気分や、

頭の中に浮かんだ

メロディで弾いているから、

余計に好き♡

って思うのかもしれない♡


★  ★  ★  ★  ★


1989年の今日、

12月22日は

大大大好きなUP-BEATと東川さんは

宮崎市民会館でコンサート!

Tours Of UNDER THE SUNは、

ただいま九州横断中♡

ちなみに明日は大分♡


このツアーでも

Mode Insaneを演奏している!


1989年の東川さんが弾く

Mode Insaneは、

観ることができるので 

嬉しいです♡(春くらいのJPU♪)


(1989年の)今くらいの東川さんが弾く

Mode Insaneも、観てみたいなー♡

(わがまま↑)


かっこいいんだろうなー♡


東川さん流に

アレンジの効いたギターソロ♡

そっけなく、

艶やかに、セクシーに

そしてワイルドに弾く東川さんを 

勝手に想像♡♡♡


その音とメロディは

想像でしかないのに

私の身体の中を駆け抜け 

かっこよすぎて、

しびれる~~~(//∇//)♡


電流のような東川さんのギターに

私は恋をしている!


電流苦手だけど、(静電気とか雷とか。笑⚡️)

東川さんなら電流流されても

平気!笑


ビビビっと

身体を刺激する

東川さんのギターは、

想像するだけで

私を熱くさせるから…♡

氷点下でも寒くないよー⛄️❄

(と言っても寒いけど

雪舞ってたし🥶)


でも、

東川さんの顔を眺めたり、

東川さんのギターのこと考えてたり

東川さんのギターを聴くと

あったかぁーーい♡


東川さーーーーん♡

今日も好きすぎるほど大好きです! 

(毎日毎日好き好き言って

ごめんなさい。)


毎日寒いけど、

東川さんは寒くないといいなー。

⛄️