さっきグチグチ言ってたら

雲の隙間から、

出てきてくれました♡笑 


今夜の月🌙(21時11分頃)


拡大♡
だいぶ満ちてきました🌝


雲に隠れて
見え隠れする月♡
目立ちたくない?
はずガシがり屋なのかな?♡

でも、雲の隙間から、
すごく輝いていました。

そういうところが
東川さんっぽいんだよなー。

東川さんは、
ギターの音さえ鳴っていれば
いいような感じで、
姿を消しながら
弾いているような(笑)
ギターありきの東川さんだから♡

すごくかっこいいのに
別に自分は
見えてなくてもいいぜ。
ぐらいのシンプルさ。
控え目な東川さん♡
ギターと化す東川さん♡

東川さんに好きになって貰えた、
ギターは幸せだ♡