大大大好きな東川さんは、

ギターも上手だけど

コーラスもとっても上手♡


めちゃくちゃ歌が上手い!

っていう感じじゃなくて、笑

声が…声が…

かっこいー♡

世界一かっこいい

世界一大好きな、

東川さんの声♡

これは、

私だけが思っていることじゃないとは

分かっているけど、

今頃になって

心の底から、

必死でそう思っているのは

私だけかもしれない(笑)


今頃好きになってしまったので…。


でも、

どれだけ時差があっても、

時代と時間を

どれだけ超えていても、

私に届く東川さんの声は、歌声は、

今届いているものです♡

旬な東川さんの声♡(私にとって♡)


新鮮だけど、

懐かしい感じもして、

くすぐったいなー♡東川さんの声って

ドキドキするー!


ほんっとに素敵すぎるから、

聴く度に私はキュンとして、

東川さんの声に、

歌声に、

埋もれたーい♡

と思う♡


そんなに真剣に歌ってないところも

東川さんの好きなところです~~~

(↑褒めてる(笑))


ダラダラ歌っていたり、

無表情で歌っていたり、

マイクに吸い付く感じや、(←かわいー)

歌うの忘れそうになってて

慌てて歌ったり…笑(←めっちゃ可愛い♡)

出来れば歌いたくない。

という雰囲気も(笑)

全部、全部、

東川さん流のコーラススタイルです


東川さんの、

男っぽくて

艶やな声♡

響きのある、

張りのある声が

私は大好き♡ 


ボーカル広石さんの邪魔をしないよう

さり気なく歌う東川さんが好き♡


凡さんの大きな声に掻き消される

東川さんの歌声が好き♡


水江さんとのハモリは

ばっちり♡

でも時々

水江さん任せな東川さんが好き♡


控えめなコーラスなのに

とっても

印象深くて

セクシーな東川さんの歌声♡

みんなの声に溶け込むと

東川さんの声って、

分かりにくいけど、

その中で

東川さんの声を

ガシながら

聴くのが大好きな私です♡


でも、

やっぱり

東川さんだけの歌を

聴いてみたい♡


東川さんの喋る声を、

歌う声を、

永遠に聴いていたい♡


そんなテープが

あったら今すぐ欲しいっ

(なんでテープ…?笑)