大大大好きなUP-BEATと東川さんが

初めてパチパチに載ったのは

1986年2月号♡(←初取材、初登場!)

その前の

1985年11月号にも写真付きで

ちらっと、

ちっこく載ってますが

それは取材ではなく、

ただの紹介なので

カウントされてないみたい。


1986年2月号が

初取材、初登場のようです♡


平均年齢19.5歳と書いてありますが

そこから紐解く

この取材の時のみんなの年齢♡

↓↓↓  

東川さん(20歳)←可愛い~~~♡

嶋ちゃん(20歳)←なったばかり♡

水江さん(19歳)←見えない♡

凡さん(19歳)←かっこいー♡

広石さん(19.5歳)←もうすぐ誕生日♡


11月後半のUP-BEATと東川さん♡

(1985年の↑)

Real Ocean ツアーパンフレットに

この日のことが少し書いてあるので。

それと照らし合わせて

後で分かったことです♡


書いてある記事は、

★メンバーの紹介♡(ちらっと)

東川さんの言葉はないけど、

東川さんのことも

ちらっと書いてあるので嬉しい♡ 

『ツワモノ』とか

『度胸ある』とか…褒められてる?!笑


★デビューが決まるまでのこと♡

『3月21日デビュー』と書いてあるけど

この日程は見送られます。( > <。)


帽子を被った東川さん♡

かわい~~~♡

1985年11月の東川さんです♡ 


切なげな表情♡

ポッケに手を突っ込み、

さりげなく控えめで、

渋い東川さんだなー♡

20歳の東川さん♡

(あんまり変わらない♡)


デビューまで、

色々あるけど、

頑張って欲しい♡

デビューしてからも色々ありますが…。

山あり谷あり!


★  ★  ★  ★  ★


1986年の

UP-BEATと東川さんは

昨日、12月18日は 

HEADZ CIRCUIT TOURに出演♡

山形県民文化ホールで

ライブでした♡

 

今日も大大大好きな

UP-BEATと東川さん♡


東川さーーーん♡

今日も大大大好きです!


今日もたくさん聴きますね♡ 

大好きなUP-BEAT♡

大大大好きな東川さーーーーん♡


Chico