もー♡

私は、

やっぱり

東川さんの事が

好きで好きで堪らない♡ 

(新たな気持ち♡)


新しい東川さんを発見するたびに 

そう思って、

好きが増えて仕方がないのです。


こんなの初めてだよー♡


東川さんが私を

全然飽きさせないのは

かっこいいから♡

というのもあるけど、


クールな東川さんの中に、

お茶目な東川さんがいるからです。

可愛い人なんです~~~。

ほんとーに♡


それがはっきりと分かりました♡

(前から思ってたけど、今日は特に♡)


なんていうのかな…

東川さんの行動って

予想できないし、


東川さんのギターだって

色々あるでしょ♡


色んな音があって

色んなメロディがあって

色んなプレイがある♡


東川さんが自由で読めないから

ギターだって読めない♡


クラシカルさを大切にしながら

東川さんの手により

ギターは自由になります♡


そんなところに

私は惹かれるのかなー♡


読めない東川さんも♡

読めない東川さんのギターも♡

好きすぎる~~~♡


キューイーン♪と音を外す

ギターの音だって

それじゃないとダメなくらい

その時の東川さんの自由なギターが

私は好き♡

どんなに上手な人よりも

どんなに綺麗な音よりも

東川さんの弾く、

音とメロディが

私が大好きだよー♡


そしてその時の

かっこよくて

お茶目な東川さんの姿とともに

私の目に、耳に、身体に、

頭に、心に

焼き付いていく♡


愛おしい

東川さんと

東川さんのギターが♡


今日も大大大好きな東川さん♡


★  ★  ★  ★  ★


1987年の今日、

12月18日は、

UP-BEATと東川さんは

静岡市民会館でコンサート♡

Real Ocean ツアーです♡


この日は、

ビデオ撮影も重なり、

ハードスケジュ~~~ル!

(チラッと観れるから嬉しい♡)


1987年のUP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーん♡

頑張って下さい♡


楽屋でのオフショットの東川さん…

可愛くて、好きすぎる~~~♡