東川さーーーん♡

今日も大大大好きです!

(初めに言うバージョン…笑)


東川さんの好きなところ♡

毎日思う私。


HERMIT COMPLEXを弾く

東川さんを観てて、

(1988年、JPU X'masスペシャルの

大大大好きな東川さん♡)


この日の東川さんも、 

かっこよすぎて、

好きすぎて堪らないんですけど


相変らずの

ツンツンの髪の毛♡

(1988年の東川さんは、

ツンツンで、結構ボサボサ。

略してツンボサです♡

そこが好きー♡)


相変わらずの

ムチッとした足♡

(1988年の東川さんは、特にムチッとしてる♡

そこが好きー♡)


相変わらずの

無表情♡

(1988年の東川さんは、眠たそうな無表情です♡

そこが好きー♡)


相変わらずの

リズミカルな足♡

(1988年の東川さんは、ノリノリです♡

いつもノリノリですけどねー♡

そこが好きだぞー♡)


「そこが好き」と書いてますが、

たとえそうじゃなくても 

大好きですからね♡


どんな東川さんも大好きだけど、

その時の東川さんが私は好きなので


東川さんを好きなことに

定義はない!

いつだって、

自由に大好きです(//∇//)♡


自由といえば!

やっぱりオフでしょう。笑


1988年の今頃の東川さんは、

ちょうどオフ中!(たぶん)

FC会報のインタビューにも

「12月に入ってから

ずっと休みだったから」

と言っている東川さんですから♡


デビューして始めての長い休み。


12月中、ずーっと自由な東川さん♡


東川さんを、

そんなに長い間、

自由にさせてて、

いいんでしょうか?笑笑


★自由にさせた結果★

↓↓↓

1988年の12月の今頃は

旅行中で

初めての海外旅行に行っている

東川さんです♡

タイと香港♡

1人旅。2週間!

そろそろ帰る頃かな?

帰る…どうやって?

そりゃー

飛行機でしょ。

えー、私も東川さんと一緒に

飛行機に乗って

タイに、行きターイ!

(もう帰る頃なのでむりー!笑)


今日、

12月17日は

「飛行機の日」♡だそうです。

(今日は何の日・明日は何の日より)


★  ★  ★  ★  ★


今日の月🌙(18時20分ごろ。)

飛行機雲も微かに一緒に撮れました♡



今日は、
月のそばに明るい星が🌟

今日の空情報によると…
土星?っぽいけど、
あれがそうなのかなー?

月のそばで、キラリと光る星も、
星のそばで、煌々と照らされる月も、
どっちも好きだなー♡

でも私は、
東川さんが世界一宇宙一
大好きです♡

東川さーーーーん♡
大好き~~~!

今夜もたくさん聴きますね♡

★  ★  ★  ★  ★

さて、
1987年の
UP-BEATと東川さんは
今日、12月17日は、
愛知勤労会館でコンサートです♡

1987年のUP-BEATと東川さんは
12月は、
Real Ocean ツアーの真っ只中♡
長いツアーです♡
私も行きターイ!
(タイから離れなさい!笑)

1987年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーん♡
頑張ってくださーい♡

Chico