昨日は、

会えました♡

(17時20分頃)

会いたかったよー♡
何日ぶりだろう?

(しばし計算…)

どうやら4日ぶりに会ったみたい。
(昨日の地点で。)

今まで
どこにいたんですか〜?

🌝 
(月)ちょっと放浪の旅に…。

あー、なるほど~~~♡
って、んなわけない!

真月(新月)だったり、
天気が悪かったりで
最近会えなくて
寂しかったよー。

昨日の午後は、
仕事中、
こっそり外へ出て、
少し晴れていたから
もしかして?
と思って、
上を見上げたけど、
やっぱり見えなくて。
それでも
ガシガシ(探し探し)
上を見ながら歩いたら、
つまずいて…( ̄∇ ̄*)ゞ
もう少しで 
コケそうになりました。
(危ない危ない。セーフ。)

でも、
仕事から帰り、
洗濯物を取り込もうと
外へ出たら、
南西の空に、
あなたがいた♡
目が合った!
🌝
ニヤっ
気づくの遅い!
って言われた気がした。

望遠で撮る♡
「レンズ東川さん」(←レンズに付けた名前♡)
で撮影♡(大大大好きな東川さんと、
生まれた年も月も同じ、望遠レンズ♡)
月を撮る為だけに買った
「レンズ東川さん」です♡

今日は、
天気悪いから、
会えないね。

Moon♡

ムーンと言えば!

やっぱり!
大大大好きな
Kiss In The Moonlightです♡
一日に、何回聴いてるかな?

Kiss In The Moonlightは、
映像もかっこいいです!(MUSIC VIDEO♡)
そんな
大大大好きなKiss In The Moonlight
も収録されている、
Real Beat Scene6
ビデオタイトル『Two Alone』
は、
1988年の今日、
12月16日発売です♡

かっこいい曲♡ 
かっこいい映像♡
かっこいいUP-BEATと東川さん♡
が、
たーっぷり見れちゃう♡
大大大好きなビデオです!

収録曲は
Kiss In The Moonlight
Blind Age
Dear Venus
Two Alone
4曲です♡
もう少しあっても良かったね!笑
もう少し見たい!
もっと見たい!
出来れば2時間くらい、
ノンストップでMUSIC VIDEOの
UP-BEATと東川さん見たいです~~~♡
(わがままだなーほんと。)

昨日も書いたけど、
どの曲も大好きだし
どの曲の演奏もかっこいいし
どの曲の 
UP-BEATと東川さんもかっこいいし
何回観ても、
飽きない!笑

少しくらい、
飽きさせて下さい。(笑)

今日も
大大大好きなUP-BEATと東川さん♡

最近私は、
少し、色々あって
気分が沈んでいます。
(え?全然そんなふうに感じられんって?笑)

それは、UP-BEATと東川さんが
私に元気をくれるからです!

UP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーん♡

毎日、
かっこいい曲と演奏と歌で
私を支えてくれて
ありがとうございまーす♡

そのお礼に私は、
UP-BEATと東川さんを
大好きな気持ちを、
いつまでも大切にします!

そして
毎日
たくさん聴いて、
これからもずーっと好きでいたいなー

UP-BEATと東川さんも
それが1番嬉しいですよね?
きっと♡